【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2024/08/25
XML


今回は、先週に書いた通り楽天ブログが本日の午前0時から午前8時までメンテでした。

午前0時の前に更新が完了して、本日に予約更新も出来るんですが、見れるのが8時

以降になってしまうので、更新も8時以降にしようと思ったので、更新が遅れでしまい

ました。ごめんなさい。もうこれで、メンテは終わりにしてもらいたいですなぁ。


高校野球は金曜日に終わりましたねぇ。京都国際が優勝しましたけど、ここを優勝

予想した人はどれくらいいたんでしょうか?自分は関東第一が優勝だと思ってました。

なのでハズレです。ただ、書いたら怒られると思いますが、韓国語で校歌を歌うのは

自分は違和感しかありません。昔ながらの校歌や今時に近い校歌を日本語で聞いてる

ことが、長年続いてきた習慣だと思うんですよ。決勝戦の前に京都国際が勝って、

韓国語で校歌斉唱を見ていたので、希望を込めて関東第一が勝ってくれと願いました。

来年は打倒京都国際で、京都のほかの高校が出てくれることを期待しますねぇ。




これが今やっているゲームのオープニング画像です。下のゲームスタートをタップ↓



上記の画像になります。これは先週にここに載せました。そこで今回はここから先の

画像を見てもらいます。下にある栄冠ナインをタップすると以下の画像になります。



上の左に4月30日と表示されています。現在が4月30日ではなくて、練習メニューが

下にありますよねぇ。この中から1つ選び、選ぶと違うメニューが出てきて選手に

やってもらって、5なら5マス3なら3マス1なら1マス上記の日付のところが進んで

いきます。それが終わると4月30日ですよというのが表示されています。ゲームを

やり始めて現在は2年目になっています。初年度はダメでしたが、2年目でセンバツは

出れましたよ。初戦と2回戦に勝って準々決勝に進出しましたが、0-18の大敗で

終わりましたよ。夏の甲子園に向けて、練習に取り組んでるところですなぁ。では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/25 09:39:48 AM
[つぶやきと実況パワフルプロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.