243129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRY-SUADEの世界へようこそ!

TRY-SUADEの世界へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トライス

トライス

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
Jan 21, 2007
XML
カテゴリ:本日のよもやま話
1月21日(日)、夜のお話。センター試験、二日目も終了です。

数希:え~っと、本日はトライス、お休みいたします。試験直前で忙しいらしいんで。ってことで、淡々と話を続けます。

千里:本日、センター試験の二日目も無事、終了したそうですね。

数希:関東の一部では、JRの川越線の踏切事故の影響で、試験を繰り下げた所もあるらしいけど、まあいいんじゃない。他にも、試練ってゆーか、審判を受けたヒトとして、そのまんま東氏、宮崎県知事選で当選ってニュースもあったよね。

千里:官製談合事件がおきて、前知事が辞職したため、出直し知事選となりましたが、今回の結果から察して、新しい風を県民が選択なさったのでしょうね。

数希:保守の土壌って考えられていたけど、良く浸透したもんだね。まあ、今後が楽しみかな。・・・ところで、トライスは本当に出てこないのかな?今頃、話に参加したいってオーラが出ているような・・・。

千里:さらに、審判を受けた会社と致しましては、関西テレビが・・・。

トライス:全く、『あるある』も自分で検証する能力が無いというか、何と言うか・・・。捏造(ねつぞう)してたって事だったから、まあ打ち切りになっても文句は言えないよな。

数希:ありゃりゃ、トライス、やっぱり出てきたか。納豆がダイエットに効くなんていっていたって事でしょ。納豆が品切れになったって店が続出したって話があったけど、異常だった。

千里:本当は、健康のためには適度に食べるだけで十分なのですけどね。

トライス:とりあえず、今日の『あるある』から放送が休止になって入りらしいけど、あまりにもお粗末だね。

数希:今回に限ったことじゃないけど、信頼ってあっけなく崩れるよね。・・・って事で、急いでトライスも試験対策しないと、点数が崩れるんじゃないの?

 確かに。・・・それでは、次回もよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 09:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X