243147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRY-SUADEの世界へようこそ!

TRY-SUADEの世界へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トライス

トライス

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
Apr 9, 2007
XML
カテゴリ:本日のよもやま話
4月9日(月)、夜のお話。本日は、またまた短縮版で・・・。

トライス:それじゃ、早速本日のお話に。今日は電車がらみのニュースが2件出ていたね。

千里:そのうちの一つが、東北新幹線です。あるものの撤去作業のため、一時運転を見合わせました。

数希:それは・・・何と、架線にこいのぼりが引っかかっていたんだよね。5本が最大47分遅れ、約2600人に影響が出たんだけど、厄介だよね。季節ネタとはいえ・・・。

トライス:個人的には、もうこいのぼりを出していることに驚いたよ。それじゃあ、お次。

千里:2つ目は、富士急の踏み切りでのお話です。踏切内に女児(1歳3ヶ月)がいることを運転手が発見し、急停止いたしましたが、間に合わずに踏み切りを通過して停止いたしました。

数希:だけど、ちょうど運良く、隙間に入り込んでいたことから、それほど大きな怪我もしなかったって事だ。

トライス:でも、不思議なのは・・・なんでこんなところに赤ん坊がいるんだ?

 謎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2007 11:52:22 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X