243152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRY-SUADEの世界へようこそ!

TRY-SUADEの世界へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トライス

トライス

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
May 17, 2007
XML
カテゴリ:本日のよもやま話
5月17日(木)、夜のお話。本日は、にわか雨が結構厄介でした・・・。

トライス:にわか雨の季節になっちゃったのかな。

数希:どーしたの、いきなり?

トライス:だってさ、今日はたまたま外に出た時に雨がざ~っと降ってきて、大変だったんだから。それなのに、わずか銃数分後には、いきなり晴れてるんだからな。

千里:本日はちょうど変わりやすいお天気でしたので、仕方がないですね。

数希:ちなみに、平穏な日常から、一気に緊迫した状態になったのが、愛知県長久手町の民家。元暴力団組員が拳銃(けんじゅう)を発砲して、大変なことに。

千里:2人の警官が撃たれるなど、重体の方、負傷者が出ております。さらに、組員の妻と見られる方を人質として立てこもっておりますので、事態は緊迫いたしておりますね。

数希:近隣住民の安全を考える意味でも、早いところ解決してもらいたいね。

トライス:高校生による頭部切断事件、そして拳銃の発砲など、今週に入っても凶悪な事件が後を絶たないよね。それだけ、今は心がすさんでしまう世の中にいないことを祈るばかりだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 11:46:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X