243140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRY-SUADEの世界へようこそ!

TRY-SUADEの世界へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トライス

トライス

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
Jun 16, 2007
XML
カテゴリ:本日のよもやま話
6月16日(土)、お昼のお話。今日は、久々に昼間にのんびりしています!

トライス:さ~てさて、今日は久しぶりに、何もやることがないな。

数希:おい!・・・暇なら、何か話をやれよ。いろいろ言うことがあるだろ。

千里:それでは、まずはブルドックのお話からです。ソースの最大手、ブルドックに対しまして、アメリカ系闘志ファンド・スティールがTOB(=株式公開買い付け)実施しております。ここで、スティール側が新たな攻勢をかけました。TOB価格を、1株1584円から1700円に引き上げると、15日に発表いたしました。

数希:まあ、前回の価格だとあんまり反応なかっただろうけど、今回はさすがに、揺さぶりをかけてきたって気がするね。ブルドック側の買収防衛策に出ようとする動きに対抗している気がするね。

トライス:そこまでして買収する気の真意がわからないけど、何かあるのかな?それじゃあ次。今度は猪瀬直樹氏話。

千里:石原東京都知事(74)が民間から登用する副知事につきまして、作家の猪瀬直樹氏(60)を登用しようと動いていることが、明らかになりました。

トライス:・・・何か、民間から知的なパワーが必要なんていってるけど、俺にはどっかの安倍首相のように、イメージアップに苦心している気がするよ。

数希:まあ、都知事が作った銀行にせよ、東京五輪計画にせよ、結構厳しいのではって話が出ているからね。ちょっとはその現状を変えたいのかな?

トライス:・・・変わるの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2007 04:08:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X