229763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRY-SUADEの世界へようこそ!

TRY-SUADEの世界へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トライス

トライス

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
Dec 24, 2018
XML

 

数希:今回は、特別編の番外編から。

 

千里:今回ですが、江の島の放浪記の中で、本編には入らない番外編となりますね。実は、ダイスさんから、裏指令が出ていました。

 

数希:それが、「青ブタ」ののぼりの写真を撮ってきて、だったわけだよね。

 

レム:え、青いバラじゃなくて、青いブタがいるのか?

 

トライス:えっと・・・「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」という小説のシリーズやアニメの略称なんだよね。ちょうど10月からアニメがスタートしていて、江の島を含む、藤沢周辺がよく登場するから、ダイスが藤沢や江の島方面に行ってみたくなったんだろうけどね・・・。

 

レム:それで、江の島に来たんだな。でも、本人が行かないのが不思議だよな。ところで、あったのか?

 

トライス:ぱっと見だったけど、江の島の中の神社や海岸の往復の中で、ヒロインを含めて3つの登場人物のものがあったみたい。そういえば、江ノ電江ノ島駅から江の島に向かうまでの間にものぼりがあったっけ。後でダイスに見せておくかな。

※1※2※3






 

数希:よく、連ドラや映画、アニメなどとタイアップする企画があるけど、今回もそのうちの1つなのかもね。そういえば、のぼりの写真を撮っている人、時々見かけたね。

 

レム:よく、「聖地巡礼」っていうのがあるけど、それのことか?

 

千里:はい、そうですね。いわゆる「聖地巡礼」の場合、作品の登場シーンとなった場所を見に行ったり、写真を収めたりすることを言いますね。

 

トライス:のぼりの登場キャラも、藤沢周辺で登場するからこそあるんだろうけどね。ちなみに、アニメ自体は今週が最終回みたいだけどね。

 

レム:そういえば、ちょっと気になったんだけどさ?トライスは登場人物とか、しっかりその作品のことを知ってるみたいだけど、ダイスだけでなく、トライスも江の島に来たかったんじゃ?

 

トライス:・・・。

 

【・・・まあ、そうでしょうな。】

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2018 08:21:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

Headline News


© Rakuten Group, Inc.