229754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRY-SUADEの世界へようこそ!

TRY-SUADEの世界へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トライス

トライス

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
Sep 15, 2019
XML

 

トライス:さてさて、今回は、番外編で行こうかな。

 

数希:ちなみに、何の番外編で行くの?

 

トライス:それが・・・以前、横浜の野毛山動物園に行ったとき、レムが最初にいなかったよね。

 

数希:ちょうど、本国(=イギリス)に帰っていた時期だったからね。でも、確か途中で何とか合流しなかった?

 

トライス:そう。でも、どうせなら、もう一度行きたくなったんだって。

 

数希:そっか、そんなに動物園が気に入ったんだ?

 

トライス:それがどうも、ソフトクリームを再度食べたくなったらしくて・・・。

 

数希:えっ、そこ?動物園じゃないの?

 

トライス:でも、わざわざ夏の暑い時間に何度も行きたくないからね。・・・ということで、妥協した結果が、「ナイトのげやま」だったわけだ。

 

数希:そっかぁ。突然行くことになったのは、必ずしもダイスの毎度の思い付きだったわけじゃないんだね。

 

千里:・・・それでは、831日の夜のお話となります。

 

【それでは、「番外編・前編」に行ってみましょ~!】

 

レム:ということで、動物園に来たわけだよね~!

※1



※2



 

トライス:・・・来た目的、明らかに違っているだろ?・・・すでに、ソフトクリームを握りしめているわけだし。

※3



 

アトラ:レム様・・・。

 

レム:変わった味だけど、いいよね~!夜のソフトクリームが、これまた、いいんだよね~!

 

数希:まあ、食べる時間はさておきとして、アップルマンゴー味ってなかなかお目にかかれそうにないからね。

 

千里:なお、現在は午後7時となっています。あたりはすでに日が暮れていますね。8月の土日(及び、2019年は振替休日も)限定で「ナイトのげやま」が開催されています。開催日は閉園時間が2030分まで(※入園は20時まで)に変更されますので、夜に活動している動物の姿を見ることのできる、貴重な機会となります。

※4



※5



 

数希:ちなみに、「ナイトのげやま」の開催にあわせて、ビアガーデンやイベントをしていたみたいだよね。

※6



※7



※8





 

トライス:夜の動物園も面白そうだよね~!・・・ということで、なんで、こっちに来たんだ?

 

レム:なんか、涼しそうで良くない?夜、歩いている先ですでに使われなくなった電車の車両にぼうっと明かりがついているんだ。昔はこの時間だって平気で動いていたんだぞ、でも、今は寂しくたたずんでいるんだ、なんて恨めしく思っているかもしれないね~!

※9



10



 

数希:確かに、そんな感じだな~!・・・って、無理やりホラー仕立てにされても・・・。

 

千里:市電の車両も夜間にライトアップされているのですね。詳しくは、「野毛山動物園編 その2 園内にある市電の車両!」をご覧くださいね。

 

トライス:残念ながら、俺は市電に乗ったことはないけど、中を見たら当時のこともほんのり見えてきそうだよね。

11



12



 

レム:さて、それじゃ、ソフトクリームを食べ終わったことだし、次に行こうか!

 

トライス:ま~た、車両をソフトクリームを食べるための休憩所にしちゃって・・・。それこそ、市電の車両が恨めしく思っているかもしれないぞ・・・。じゃ、次に行こうか。

 

【・・・ということで、ここから先は、「番外編・後編」でお会いしましょ~!】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2019 09:46:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特別編! 横浜・野毛山動物園編] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Freepage List

Archives

Headline News


© Rakuten Group, Inc.