688897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2021.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の安倍川沖は遊漁船だらけ…焼津港、用宗港の遊漁船・ボートが大挙
しかしながら、太刀魚は何を嫌ったのかご機嫌斜め 2時~3時半ごろまで激渋😆

船中6人で3尾ほど😢4時ごろから漸く33mほどでアタリ頻発 釣り人手持ちで
合わせを入れてドラゴン級get しかし食い逃げ多く乗せることがなかなか難しい



結局F4良形1尾を追加したのみに終わりました 竿頭は今回もIさんと良形getしたTさん
5尾が最高でした。





オレンジ色の月が不気味…手ブレすると夜景は巧く撮れませんね

大マアジ狙いで場所移動 今回は前回より食いが良く全員に配当行き渡りましたが やはり艫の
方が断然良く艫のIさんは終始忙しく大マアジを取り込んでいましたね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.26 07:29:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.