366129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
かぼちゃの煮物を作っていたら、いつの間にかパンプキンスープになっていたのはなぜですか?(ヒント:煮込み時間)
やたら和風な味付けのパンプキンスープでしたが、これはこれでアリかと思ってみたりしました(ヒント:味音痴)

きっと冷凍物のかぼちゃを使ったからに違いない。

…ということにしておいてくださいorz


そして(?)友人宅に遊びに行ったら、こんなものが出てくるわけですよ。

1つのプリンはなんと20人分。ギガプリン

作り方なのか元々こういうものなのか、少々歯ごたえがあり、子供の頃食べた駄菓子屋のプリンを思い出しました。
なんだか20人分らしいですが、我々は7人で食べましたw

次はチョコプリンを用意するそうです。

20人分!自分で作るプリン!タカラトミーギガスイーツシリーズ【ギガチョコプリン】

というか「誕生日はコレでいいよね?」なんて言われて、ちょっと困惑中です…



しまった。先週はあまり握力強化トレを実施していません(死)
特大プリンも食べたことだし、ちょっとがんばらなきゃいけませんね。

というわけで本日のメニューです。


素手→20回
coc#1クラッシュ→5回
coc#2カードセット→10秒×2
ハンマー(1kg)→適当
ダンベル(30kg)ホールド→35秒、28秒、23秒



がんばらなきゃとか言っておきながら、いつもとあまり代わり映えしないメニューです。
だって今日明日と夜勤…(言い訳)





募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 19:50:19
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.