000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.27
XML
携帯が古くなってきてバッテリーが心配になってきたので、ポイントを使って予備バッテリーをゲットしました。
ちなみに私の携帯はまだVODAFONE(笑)
初代「AQUOSケータイ」の905SHでございます(爆)
初のワンセグ携帯でもありますね。

いい加減新しい携帯買えよって話ですが、ソフトバンクは好きではないので、可能な限り今の携帯を使っていきたいのです。
本当はキャリアを乗り換えもいいんですが、ソフトバンクということ以外特に不満は無いし、色々と面倒なので結局このままです。


最近、はっきりと自覚できるほど相場中毒になっています。
ちなみに相場中毒(取引依存症)とはこんなことらしいです。
・取引しないと落ち着かない
・週末はないほうがいいと思う
・NY市場を見て夜更かし
・情報を求めてネットにはまる
・儲けていないのに「儲けた」という
・仲間に認められたいと必死

やばいです。半分くらい当たってます(吐血)

でも中毒になってみて初めてわかることがあることも事実だと思います。
私はあいかわらず負け気味ですが、以前に比べて明らかに資金の減るペースが遅くなりました。
まぁ負けていることには違いないわけですが(死)


さて、なぜこんなことを書いているかというと
・ブログに書くようなネタがない
・相場の見すぎで握力強化トレのタイミングを逃した

…終わってますね私。




募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 13:10:46
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.