367184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.04
XML
カテゴリ:徒然なるままに
先週半ばからブログが滞っております(死)
一応言い訳をすると、会社から帰宅後に友人達に拉致られたり職場の人間と飲み会があったり海に行ったりと、握力強化トレどころかあまり家にいなかったため、ブログも更新できませんでした。

とりあえず何年かぶりの海水浴でしたが、お約束のように雨でした。
それでもかまわず泳いでたんですが、どんどん雨脚が強くなって次第に土砂降りになり、ついには雷まで鳴り出したので、仕方なく海から上がりました。
雨が天然シャワー状態ですよ。
そして名古屋に帰ってきたら梅雨明けなわけですよ。
結構がっつり泳いだので、睡眠不足と疲労でへろへろです。

今回の海水浴にあわせてGショックの電池交換をカシオに依頼してたんですが、古いモデルだったため部品が欠品になっていたりして作業が中々進まず、現行モデルの部品を流用したりしてなんとか出来上がってきました。
ちなみに料金は8190円也。たかが電池交換のはずだったんですが…
しかも海水浴に間に合わなかったし…orz

基本的に国産物は好きですが、こういうところはイヤですねぇ。
メインで使用中の腕時計も国産品(機械式)ですが、いつか部品が無くなってしまうんでしょうか?
まだ新しいモデルなので今のところそういう心配はないんですが、気に入ってる時計なので部品がないとか言われたらちょっとせつないです。


さて、すでに週の半ばですが、先週のFXトレード反省会です。

トレード回数 : 10回(ロング6回/ショート4回)
勝敗     : 6勝3敗1引き分け 
トータル   : +21pips

上にも書きましたが、先週は私用で忙しかったため、あまりトレードをしていません。
でも、今回はまぁ許せる成績かと思われます。あいかわらず収支は少ないですが。

しかし、多い人は一日で何十回とトレードするようですが、一体どうやったらそんな回数になるんでしょうか?
私はまだヘタクソだから、そのチャンスに気付かないんだろうなぁ。


梅雨が明けて蒸し暑い状況ですが、頑張って握力強化トレでございます。

では、本日のメニューです。


coc#1クラッシュ→5回×2
coc#2カードセット→10秒×2
砲丸キャッチ
ハンマー(1kg)→適当
ダンベル(30kg)ホールド→36秒、24秒、18秒



久しぶりだからか中々キツイですね。
しかしこの腕のダルさがまた心地よかったり(危)


募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.04 22:47:26
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.