366125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.07
XML
なんとなく「ホットイナズマ」やら「SEV」といった、車のオカルトグッズ(笑)を調べていたら、こんな商品を見つけました。

ガソリンを安くするエコロジーグッズ。安心の60日返金保証付。ロケットパワーにんじん君ツインGT


ネーミングからして怪しさ爆発なグッズですが、調べてみるとホンダのディーラーが取り扱っていたりと、中々な効果が得られるようです。
まぁどうやら中身は単なるフェライトコアのようですが(爆)

この手のグッズは誰かが必ず分解してネットに曝されるのがお約束となっていますw
そしてその画像を元に格安で自作するのもお約束です。

しかしこの類の商品って、アイデアとゆーか、目のつけどころが立派ですねぇ。
まぁでも色々試行錯誤してベストな構成を見つけ出したんだから、それなりの価格でも仕方ないかな?なんてことも思ったりします。
というか、素直に「仕組みはこうです。手間とお金をかけて、最適な組み合わせを見つけました」と言ってくれた方が、よっぽど納得できるんですが…
ただ、このロケットパワーにんじん君ツインGTの会社は、見る限り嫌いではないです。

でもこんな燃費向上グッズよりも燃費計でリアルな数字を見た方が効果が高い気がしないでもなかったり。

【在庫あります☆Cタイプ】TECTOM/FCM-2000W(C) 燃費マネージャー [FCM-2000W]


とりあえず、この手のグッズを手作りして自分の車にゴテゴテとくっつけたいですね(笑)


梅雨が明け、暑さで少々だれ気味ですが、今日も握力強化トレでございます。

では、本日のメニューです。


coc#1クラッシュ→5回×2
coc#2カードセット→10秒×2
砲丸キャッチ
ハンマー(1kg)→適当



?なんだか調子が悪いです。
COC#2がまともにクラッシュできません。
最近はコンスタントにクラッシュできていたんですが、今日はまるでダメです。
というわけで、ちょっとダンベルはお休みして様子見とします。

まったく関係ないですが、握力強化トレ中に為替相場がとんでもないことになっていました。
完全に乗り遅れましたが、なんとか流れに飛び乗りました。
いやー、久々に雇用統計の威力を見ました。

さて、最近ギターで地味に左手が疲労中です。
どうも薬指と小指の持久力が足りないようです。
こればっかりは地道な努力が必要ですねぇ…


募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 22:23:52
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.