000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chihoka`sのブログ

chihoka`sのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2007
XML
カテゴリ:小さな家の事

               長かった春休みと  W入学式後初めての週末 

       はぁ・・やれやれしょんぼり ようやく肺いっぱいに深呼吸が出来るような気がします

          春休み中は 朝から主人と留守番組小学生2人と
                      希望保育のおサルちゃんのお弁当作りに始まり
              
                   何だか息も絶え絶えの毎日

     W入学式も通常通りに長女を登校させてから 9時半に主人と末娘の小学校の入学式
           近所の弁当屋さんに注文しておいたお弁当を11時半に長男が取りに行き
                 
            主人だけ早めに小学校から帰り長男と食事をしてから
       12時40分に中学の入学式へ行き私は娘達を連れ帰り2時に3人で中学へ・・

              そこで主人と交代し4時半まで役員決めと集合写真撮りに参加
         
                  主人は5時から6時まで娘達とピアノ教室へ

            その間私は3人分の各種プリントに目を通し 
                     翌日から必要な物や記入が必要な書類などと格闘

               我が家で初めての中学生君も 混乱気味の機嫌の悪さで翌日の準備          
         仕方ないね・・5クラスもあるから仲良しの友達みんなバラバラだもんね                      

    翌朝から晴れ初めて登校する2人が家の中を あっちへウロウロ・・こっちへウロウロうお座ムカッ

                校門までおサルちゃんと近所の1年生を送ってから  
                 集団下校してくるおサルちゃんを引き取る為に
              私も勤務時間が前倒しになり すぐに家を出ることになります   

                     しばらくはこんな毎日なんだろうなぁ

                    でもさくらこの家に住み始めて2回目の春さくら
 
               笑って話せる3人の子供それぞれのママ友が増えたことも
                     忙しいここ数日での嬉しい発見でした


             中学の教室から見えるこの桜が満開になる頃には
                            チョッピリのんびりして家族で散歩したいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2007 10:41:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X