930311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アトピー、アレルギーを追放!健康を増進する            TSデザインの自然素材の家

PR

サイド自由欄

楽天プロフィール


TSデザインさん

アトピー、アレルギーを追放!健康を増進する自然素材の家

フォローする

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

南前ひとみ@ Re:断捨離(06/12) 先日はお招き頂きありがとうございました…
Sです@ Re:上棟しました(02/02) 先日は雪の降る寒い中無事に上棟式を迎え…
TSデザイン@ Re:おかげさまで…(01/13) Sさん こちらこそよろしくお願いします。…
Sです@ おかげさまで… 1年以上もお付き合い頂きようやくここまで…
TSデザイン@ Re[1]:リフォームK邸、完成しました。(08/27) K邸主さん こちらこそありがとうございま…

バックナンバー

カレンダー

全8件 (8件中 1-8件目)

1

Okada

April 4, 2017
XML
カテゴリ:Okada
昨日今日とぽかぽか暖かい、良い天気ですね~晴れ

桜もそろそろ~目



開き始めましたよ~さくらスマイルさくら



毎年必ずお花見を計画しますが
一昨年は早すぎて、そして寒すぎて、すぐ撤収雫
昨年は『さぁ!宴会スタート』と同時にぽつりぽつりで、撤収雨

なので、今年こそは青空のもとで、満開のしたで、お花見するぞ~ぐー






最終更新日  April 4, 2017 02:53:41 PM
コメント(0) | コメントを書く

February 23, 2017
カテゴリ:Okada
今、人気のカリフォルニアスタイル。



カリフォルニア・・・「西海岸」をイメージしたスタイル。

西海岸をイメージすると・・・・

・海
・リゾート
・デニム
・ヴィンテージ
・洗いざらし
・シャビー(使い古した、アンティークなもの)

ゆったり、のんびり、自由で気取らないイメージです。

そして広いカバードポーチきらきら

  

憧れますダブルハート

みなさんはいかがですか?ウィンク

規格住宅FREEQ HOMESの『COVACO』もデッキが広がる平屋住宅。

ぜひ、のぞいて見てください~バイバイ

 下矢印  下矢印  下矢印

http://www.freeq.jp/WORKS/COVACO.html






最終更新日  February 23, 2017 03:46:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
February 15, 2017
カテゴリ:Okada

今日は青空が広がって気持ちいいですね晴れ

今週土曜日は杉戸の事務所でイベントします。
10時から16時まで。
新生活へむけてのワークショップと雑貨の販売です音符
こども用マスクやこども用ハンカチを作るワークショップと雑貨の販売です。
お子さまも一緒に参加できます。
入学へ向けてのお子さまをお持ちの方はそろそろ準備に動かなきゃですよね!
私もその1人ですウィンク
楽しくおしゃべりしながら一緒に準備しませんか?スマイル
バトンさんとY&Mさんが作り方やアドバイスをくれますよ~!!

  

予約も受け付けています 0120961011

ぜひ、お友達やお子さまと遊びに来てくださいねきらきら
お待ちしていますりぼん

さてひらめき
もうすぐひな祭りさくら
わが家は日曜日飾りました黄ハート
今年は去年よりかなり早く出せましたちょき

2歳半の次女が寝てる間に長女とこっそりひっそり出していたら。。。
そうゆう時に限って早く目が覚めたようでこちらに一直線!
繊細なお人形達を必死に守りましたが髪の毛が触りたくて大騒ぎダッシュ

飾りつけが終わった頃にはぐったりでしたが。。。。
多少落ちて欠けてしまったものもありますが。。。

なんとか無事に終了しましたスマイル



3月3日のひな祭り当日は、カップ寿司を作ってパーティーしたいと思いますダブルハート


岡田



















最終更新日  February 16, 2017 09:02:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
January 24, 2017
カテゴリ:Okada
さ、寒いですね~!!
現場に少し行くだけで、手足が凍りそう。。。
そんな中、がんばっていただいてる職人さんには感謝感謝です。

我が家のこども達にも鼻水が発生しております💦
みなさんも体調管理気を付けて、しっかり暖かくしてくださいね。

さて2月のイベントのお知らせですきらきら

  「新生活へのワークショップ」
   日時 2月18日(土曜日)
   時間 10時から4時まで
   場所 TSデザイン 杉戸事務所

     

そろそろ入学の準備を始めなきゃ。。。ですよね。
制服やランドセル以外にも必ず必要なものがいろいろあると思います。

そこでひらめき
ハンドメイドのバトンさんとY&Mさんにご協力いただいてワークショップを開催しますスマイル
こども用ハンカチ  ¥400
こども用マスク   ¥400 
どちらも製作時間は30分くらいです。
雑貨の販売もありますよ!

  
 

お子さまと一緒に作っても楽しいですねスマイル

ご予約受け付けています ☎0120-961-011
当日参加でもOKですよグッド

寒い時期となりますが、
元気なスタッフと木のぬくもりを感じられるあたたかい事務所でお待ちしています。

ぜひ、遊びにきてくださいね音符


   






最終更新日  January 24, 2017 05:15:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
January 17, 2017
カテゴリ:Okada

黒川町 I様邸 上棟しましたきらきら

天気も晴れたり、みぞれが降ったりと不安定でしたが
無事終えることができました。



店舗兼住宅です四つ葉

そして上棟式。



長男くんも参加!寒いのでいっぱい着込んでモコモコで来てくれました。
楽しみにしていたレッカー車も見れて
「見て~ おっきいね~おっきいね~」と大喜びスマイル
実は5か月の妹もいますダブルハート
 
人が好きで、思いやるのあるご夫婦。
仲間が集まり、おとなもこどもも楽しめる、、、そんなお家に家
これからどんどん形になっていくのが楽しみですね

I様 おめでとうございます音符
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。









最終更新日  January 19, 2017 09:12:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 13, 2016
カテゴリ:Okada
朝晩冷え込んできましたがみなさまお変わりありませんか?
冷え込んできたとはいえ、例年より暖かい12月ですよね花

週末家族で神戸へ行ってきました~グッド
長女が来年1年生になるので最近の学習机事情を知りたくて久しぶりにIKEAへ。
土曜の夜一泊してプチ旅行きらきら
日曜日の朝は早起きして朝食前にお散歩しました。
公園を見つけて大喜びの2名スマイル



朝食をもりもり食べてはりきってIKEAへ!
ひさしぶりに行きましたが楽しかったです!
勉強にもなりました!
こんな看板がいたるところに。。。


あれだけたくさんの商品に中から選ぶのは大変です。
利用する方も多いでしょうね。

TSデザインでも家具のご提案をさせていただいてます。

        




ネットや雑誌でいろいろ選べれる
たくさんありすぎていざ買うとなると迷っちゃいますよね。
お好きなテイストを聞いてコーディネートさせていただきます。


夜はイルミネーションを見に行きました星
神戸といえばルミナリエ。
でも車も近くに停めれないし2歳児を連れて行くのは大変そうなので
神戸市北区のイルミナージュへ行ってきました
三田のアウトレットのすぐそばです。

きれいでしたよ~
入った瞬間、別世界~

    
      

BGMがビートルズだったりして素敵でした。
なんか。。。明日からまたがんばろ。。。と思いましたスマイル

機会があればぜひ行ってみてくださいね。


岡田






最終更新日  December 15, 2016 09:57:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 17, 2016
カテゴリ:Okada
週末は下府町Y様邸の見学会にお越しいただきありがとうございましたきらきら

リビングにあるカウンターの古木タイルが大好評でした。
今回は床や造作家具,建具にアルダーという木材を使いました。
アルダーは無垢材で柔らかいので加工しやすく家具やベットにもよく使われる木材です。




スタッフ山本の新居 どのように変化していくか楽しみですグッド

先週金曜日、陸上競技場で保育園のサッカー大会がありました。
長女の応援に初めて行ってきました。そして。。。燃えました燃えました~!!
こどもたちより白熱している父・母・祖父母・そして先生方大笑い
ポディションもなく、わかっているのはどっちのゴールに入れるかだけ。
ひとつのボールをみんなでだんごになりながら追いかけます。

そしてハーフタイム。。。
作戦会議かと覗いてみると。。。


とくに何も話さず(笑) 芝生をいじったりと。。
でも一応集まったんですね。かわいいですね。


TSデザインのOB様にもたくさんお会いできて嬉しかったです黄ハート

                                 岡田


                                        








最終更新日  October 20, 2016 10:25:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
June 2, 2016
カテゴリ:Okada

今月18日(土)は黒川のコバコでイベントがあります星

IMG_0973.jpg

 『ポケニジさんの雑貨店』 6/18(土) 10時から5時

 ☆広島よりあたう洋裁店さんの洋服の販売

  おしゃれなおとな・こども服がならびます。 

 ☆フラココさんのワークショップ

  アロマクレンザーやおそうじスプレー、リネンスプレーが作れます。

  もうすぐいやな梅雨に入りますねショック

  おそうじが少しでも楽しくなるように、好きな香りで一緒に作りませんか?スマイル

  アロマクレンザーはミニガラスジャーに入れて持って帰れますきらきら

              下矢印下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印下矢印 

       IMG_0785.jpg

 その他、コバコの雑貨やハンドメイドアクセサリー、セダムや多肉植物、鉢植えの

 販売もありますダブルハート 

  
 ぜひ、ご来店下さい お待ちしています! 

 

 そして、わたくし事ですがガーデンアドバイザーの資格を取得しました。

   好きな庭のイメージはあるが何からしたらいいかわからない・・・

   花や緑が好きだけど育てるのが苦手・・・

  手入れの簡単な植物が知りたい・・・

  お庭づくりをアドバイスして欲しい・・・

  本物が苦手だからお部屋をフェイクで演出したい!

   など、ご相談ありましたらいつでも連絡くださいねウィンク    岡田

 

 

 

  











               








最終更新日  June 2, 2016 04:35:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全8件 (8件中 1-8件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.