039295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.08.31
XML
・・・・お久しぶりです・・・。サボってました..ブログ..。
  いやぁ、ブログの神様が光臨しなくて..(言い訳。)
  なんか、最近.. 別にこれって言うわけでもないんだけど- 無気力..なのです..。

  これって 夏ばて..!?

そう、早いもので、もう8月も終り・・・ もう夏も終りです..(;_;)

というわけで、今回は、 夏の思い出を忘れずに!!  てことで、お盆を振り返ってみますウィンク


   その1.  佐野プレミアムアウトレット へ行ってきました~スマイル
     OURLET SANO.jpg
この佐野にあるアウトレットモール、ちょっと前に拡大したらしく、行って見たいと思ってたのです。
写真も夕方に空が綺麗な時に撮りました^^ アトラクションみたいな感じですね-。

・・・しかし!!

   あたしって、ホントにフィットネス馬鹿.. ダイエットばか..涙ぽろりですわ..。
  購入1. ダイエットスリッパ。
  購入2. フィットネスウエア。
  購入3. フィットネス水着。

    ...ほんとに私ってば..。しかも、最近行ってない!!( ̄口 ̄) あぁぁぁ..。

    あ っ、あとは、トリンプで下着買ったわ(笑)

そしてこのアウトレットモールですごい気になったのが、 ”コールドストーンクリマリー”
お誕生日
 いわずと知れたアイスクルーム屋さんです。

六本木ヒルズにもあるというこのアイス、実はまだ食べたことがないのです..。
 しかし、すっごい並んでおりました..T T。 残念..。

というわけで、今回は  GODIVAのショコリキサー  チョコレートドリンクを飲みました目がハート
       main_chocolixir.jpg 
  上向き矢印これが、濃厚でおいし~ 大満足(//▽//)ぺろり 


   その2. 地元栃木の、”栃木温泉、湯楽の里”  へ行ってきました~。
      湯楽の里.jpg
ここはいわゆる、スーパー銭湯温泉ですが、都内のSPA並みの設備があって、なおかつ安いウィンク のでかなり行きつけです^^ 確か、500円くらい、安いっす!!

   お肌つるつる~きらきら 一瞬ですけど(笑)
  
   2回も行っちゃいました~温泉

お盆は実家に帰ったのは3日間でしたけど、のんびりもしたし、友達とランチもしたし、お買い物したりと 地味に楽しくリフレッシュきらきら できました手書きハート


    ☆★☆★☆☆★☆★☆ 補足 ☆★☆★☆☆★☆★☆

そして、やっぱりなにより、アニマルテラピー猫でしょう~。

またまた写真載せちゃいます~、うちのかわいい子(親ばか..??) 妹撮影、意外とスリムに写ったとのこと。
          ころ..。.jpg
そして、近所のかわいい子達。最初は警戒されて、しばらくしたら微妙な距離を保ちつつ、ごろんしてくれましたハート(手書き) 奥にも一匹いるんですよ~。
  Tazaki Nyanko.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 22:42:10
[旅行☆お出かけ☆散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.