|
カテゴリ:増殖
こんばんは 今朝もまたまた強烈な寒さ! 土曜日の朝を迎えたら暖かくなるようですが それまで花の芽は大丈夫!?
赤 そして 緑と来たら 今度は白かな?
2月に貰ったコレ
残り一つになりました なぜか バラの形をしたのだけ残った これはおかんにもらった分! いつもはウィスキーボンボンだったけど 今年は少し高価なチョコ! 肝臓に気を使ったの!?
で ホワイトに お返しをしないと行けないので 土曜日に嫁さんとホムセンに行ったときに あれやこれやと 買ってみましたYO!
ラベンダー 花うさぎ!だって ウチには初と言うことで ラベンダーデビュー!
群生させる場所がなかったけれど カイヅカの一部を切って広がった花壇で どう!? って妄想して買いましたYO!
パティオクレマチス ツルがあまり伸びないタイプらしい! 現在あるのはピンク系なので 今回は青系! ツルがあまり伸びなければクレマチスって呼べる? って疑問は無し! タグに書いて有るもんNE-!
えーと! 誰だっけ? そのまんま、さんではなくって え~っと西田さん ちゃう エニシダですね 少し大きくなるようですが 鉢植えになりましたWA!
それともひとつ
レースラベンダー 首がひょろながーく シルエット的には鶴のよう!?
風に揺られる様を想像したのと この青い色が気に入って買いました
残念ながら デジカメでは色がでませんWA! アネモネの青というか、そんな感じの色 ワタクシ的には好きな色DASU!
これで ラベンダーのダブルデビューですYO!
花うさぎの方は霜に弱いって書いて有るけど レースラベンダーの方は書いていない! ってことで 植え付け完了!
オキザリスの一部をガリガリっと取り除いて 植えて起きましたYO!
何年後かにはラベンダーが いっぱいになるのであろうかぁ?
これで嫁さん分のお返しは完了! 子供達には毎年花やサボテンを買っていたけど いつも枯らしてしまうので 今年はチョコを買いました
後はおかんへのお返しを土曜日に買いに行く予定 なぜ一緒に買わなかったの? って それはね また処分苗の様子を見たいから なーのだ! ちなみに去年のお返しは アフリカンアイとグリーンネックレスでしたが ウチにはもうすでにありませんYO-! どこ行ったの?
さて本日 JI-JOが卒業式でした そしてもうすぐアレ! 真っ白になるつもりで頑張れ!
3-JOも卒業式で 武田鉄矢するみたい 真っ白になるつもりで頑張れ!
エッ!? ワタクシ!?
ワタクシは適当に頑張るのDA!
じゃ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[増殖] カテゴリの最新記事
|