489575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

1番アンジェラ★お米… New! ゆうちゃん5702さん

お疲れ様ラックス … New! さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.06.01
XML
テーマ:家庭菜園(57012)
カテゴリ:畑の管理
どうっも・・!

さすがに今日の朝は

通勤者が③倍にはなっていた

帰りはまだ控えめだったけどね。。。

それもこれも仕方ないとは思ってる、。。。。

緩めて締めてで

気持ちE~~~~かもね・・!?

精神的に壊れないように頑張らないと。。。。


木曜日の畑での収穫







キャベツ

初なりの茄子

終わりかなと思ってるイチゴ

終わりかなと思ってますが

まだ

食べれそうなのが出来てるのが事実です、。、。、。

キュウリは






花は咲いてますが

脇芽は二つでカットしてます

この後どうなるんでしょうねぇ。。。

大根がっ・・!





トウ立ちした

4月以降の種まきで安心してたけど

その後の寒の戻りでやられました

他にもあるけど

チト早かったのかもです

何事も時期に見合ったことをしないと

せいては全てをし損じる・・!

ですか?

そんなん汁か。。?ってことですが、、、、

トマトは





着果して

後二週間ですか?






世話不足もあるけれど

ある程度収穫出来ることに期待すす。。。。




じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.01 21:20:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.