489925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

3番はデンティベス★… New! ゆうちゃん5702さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.06.22
XML
テーマ:家庭菜園(57058)
カテゴリ:畑の管理
どうもっ・・!

少し気温は低めだったみたいだけど

よく晴れて乾燥したみたい

畑も庭の水張りは出来ていた

ワオッ!。。。。

木曜は雨だったので

ニンニクを取り出して






皮むきをした

さて






何粒やったでしょうか・・?

途中嫁さんも参加してやりましたが

3時間以上掛かりました

大半は冷凍して

ニンニクの醤油漬けと

ニンニク醤油も少し仕込んでミタ、。。。。

金曜日の酎のアテ

全国的に自粛解禁もあって

家族で外ご飯行ってきた

でも~~~!

物足らなかったので







キュウリのキムチの素

タマネギのピクルス

大根とキクイモのハリハリ

それでも

胃は満足してなかったので







カップ麺のカレーとご飯

締めは






3-JOの焼いた

ザッハトルテだった、、、

土曜に







イチゴのネットを撤去し

最終の






収穫となりました

今年は変に収穫が伸びたので

良かったのか?悪かったのか

実の付く状態で選別してたので






不要なのは撤去して

苗取りに掛かりました






ポットと

ゼムクリップの登場です







遅めの苗取りスタートですが

枯れるのも予想して

75株は確保の予定

この後の天候でワカリマセンが。。。。

まあ

イチゴって年中の品種ですなぁ。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.22 21:30:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.