489870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

雨にぬれても美しい New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.11.02
XML
カテゴリ:バラ
どうもっ・・!

夜中から雨

現在も少し降っています

明日は畑作業は無理なのかもね・・?

まあ色々あって

ダメージ・・!

とっとと、トットトになった方がええのかも・・?

疲れた。。。

咲いていたバラ






ジャストジョイ






チャーミアン






勝手に淳の挿し木






黒真珠






パット

沢山蕾も付けてます

どうも頭が重い状態が続いてるので枝垂れてる

シュートとのバランスが悪いなぁ

元々こんなもんか・・?





ディズニーランドローズ






弱い感じで続いてて

このままだと危ないかなぁ。。。

挿し木で残したい気が。。。

この前

ポチッしたのが

届いた






コレと







コレ

リベンジのバラと

育ててみたいと思ってたバラ

訳あり商品だけあって

訳はありそうでっす

咲けば紹介することにします。。。

ホムセンで






パンジー・ビオラを買って来たけれど

植え付ける間がなかったので

そのまんま

どうせなら

葉ボタンが多く出てくるまで

このままもええかも~~?

どうぞ~このまま~~~♪って




じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.02 20:50:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.