084756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆか☆ママの育児日記

ゆか☆ママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆか☆ママ

ゆか☆ママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
arippemamaのおうち arippemamaさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん
かずモン&悠の子育… あっきぃ041715さん
ワーキングマザー ry… りゃんすいさん

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7edns8w/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9cc0lmg/ フ○…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

カテゴリ

2005年05月21日
XML
カテゴリ:子育て
今日はパパはお仕事だけど、俊希は幼稚園も休み
朝からせっせと掃除・洗濯を済ませて、2人を連れて公園へ
めずらしく大人しく俊希が砂場で遊んでると、「お山作ってトンネル作る」と言い出したので、一緒に作ってました
お山作るところは良かったのですが、トンネル作りになると俊希にはまだ難しいみたいで、すぐ崩れそうになるから、「母ちゃん、やって」と言ったまま、横で知らんふりして、葉っぱを集めだして、そっちの方が楽しくなったみたい(-_-#)

「俊希、もうお山潰していいの?」と聞くと「いいよ」と冷めた返事(-_-#)
でも昔、あのトンネルが通った時の嬉しさを思い出して、一人で仕上げてしまった(^_^;)(周りの人はどういう風に見てたのだろう・・・・)
出来上がったら、俊希も基貴も喜んでくれたから良かったけど、今日は久々に自分が楽しんだ気がしました(^_^;)
その後、俊希はボールを追いかけて、走り回り、大きい子がブランコで遊んでるところにも平気で突入する始末(-_-#)
私は基貴がいてるから、すぐには追いかけれないし・・・
基貴と2人の公園は平和だけど、俊希が居てると、怒鳴り声がとびかいます(-_-#)
でもやはり俊希が幼稚園に行き出してから、怒ることもあるけど、じっくり遊ぶ時間も持てるようになったと思います
平日は俊希との時間がほとんどないので、リフレッシュされてるのかな?
俊希も少しは賢くなったと思うし、幼稚園で習ってきた事を色々やってみせてくれるので、心が和みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月29日 16時18分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X