084772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆか☆ママの育児日記

ゆか☆ママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆか☆ママ

ゆか☆ママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
arippemamaのおうち arippemamaさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん
かずモン&悠の子育… あっきぃ041715さん
ワーキングマザー ry… りゃんすいさん

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7edns8w/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9cc0lmg/ フ○…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

カテゴリ

2005年08月30日
XML
カテゴリ:子育て
ここ最近の日記は愚痴もいいところ(-_-#)
もっと楽しい日記にしたいのに(-_-#)
どうしてもイライラしてしまう毎日(-_-#)
気がつくと怒鳴ってる(-_-#)
いくら言っても言う事聞かない俊希(-_-#)
まだまだやっていいこと駄目なことが判断つかない基貴(-_-#)
特に俊希にはすごくきつくあたってるって分かってる(-_-#)
内心、かわいそうと思うんだけど、どうしても悪さが目につく(-_-#)
悪気がないことも分かってるのに(-_-#)

今日は朝から近くのスーパーへ
月末は5%オフなので、買い物のまとめ買いと俊希の靴が小さくなってたので、新しいのを買いに行ってきた
そこでもやはり2人は自由人に行きたいところへ・・・
運良く車のカートを見つけたので、それに基貴を乗せて買い物周りをするが、これ、かなり運転しにくいのである
俊希も乗りたがったが、靴を買うことで我慢してもらう・・・
買い物が済んだら、支援センターへ行こうと思ってたんだけど、家に帰っても好き勝手に行動する二人に疲れて、母は行く気がなくなった・・・
仕方なく3人でおやつタイム
食べ終わって、飲み物を取りに台所に入った母に言った俊希の一言・・・
食べたばかりなのに、俊希は即、「昼ごはんの時間?」
しかもまだ10時過ぎだったのに(-_-#)
その後も2人はおもちゃの取り合いばかり(-_-#)
基貴は特に朝から泣きっぱなしである(-_-#)

今日の母は朝から一度も子供達に笑ってないかも(-_-#)
笑いたい、子供達と楽しく過ごしたい
でもそれが出来ない(-_-#)
これってもしかして、育児ノイローゼ?

とにかく夏休み残り一日である
頑張るというより、どうにか乗り切ろう・・・・
9月に入れば少しは明るい日記になると思うので、お許しを・・・m(__)m

<追記>
午前中イライラばかりしてたけど、今日は生協の日で、同じ位のお子さんが居てる、ママさんに愚痴を聞いてもらってると、少し気分が楽になりました(^_^;)
やはりリフレッシュできたのか昼寝から起きてきた俊希と楽しく遊ぶ事が出来ました(*^_^*)
もちろん、俊希も嬉しそう(*^_^*)
「母ちゃん、母ちゃん」の連続である
やはり何か煮詰まったものがあったんだろうな(-_-#)
気分転換って本当大切ですね
少し気も柔らいだところで、日記を覗いて見ると、暖かいメッセージもいただけてたので、ますます気が和みました♪
本当、ありがとうございます(*^_^*)
基貴はまだ起きないだろうから、その間俊希と遊びます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 13時43分24秒
コメント(5) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X