260367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

S U Z U R O

S U Z U R O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*すみぃ*

*すみぃ*

カレンダー

コメント新着

*すみぃ*@ little flowersさんへ すっかりさぼり癖がついていしまってます(…
little flowers@ Re:宇宙塗り・土星(07/02) いいな~☆ そろそろ新しいの欲しい(*^-^*)
*すみぃ*@ マフィー☆さん ありがとうございます! オリオン座は星の…
マフィー☆@ Re:宇宙塗り「北斗七星」(04/08) こんばんは。3人の書類大変ですね。 北斗…
*すみぃ*@ マフィー☆さん ありがとうございます! 気泡、待ち針を…

お気に入りブログ

神様からの贈り物💛 マフィー☆さん

のんびりママの気ま… fuminyankoさん
Little Flowers little flowersさん
たぬどんのがま口大… たぬどん*さん
charm*pafe charm_hikkoさん

楽天カード

2014.12.10
XML
カテゴリ:ハンドメイド
12月9日に「ATY's」さんのご自宅で開催される1day shopに行ってきました。

とっても素敵なご自宅で大感激でしたよ~どきどきハート

 「C'est ensemble Noël」

12月9日6.jpg

どこを撮っても素敵です目がハート

12月9日2.jpg
↑「ATY's」さんのリースレッスンセット
12月9日4.jpg
↑「Bears Mamma」さんのキャンドルグラスのレッスンセット

コラボレッスンだったので、先生がお二人いらっしゃいます。
2チームに分かれます。
リースを先に作るチームとキャンドルグラスを先に作るチーム。

私はリースから音符
12月9日1.jpg
↑皆さん一緒に撮影カメラ
(手前が私の作品です)

2時間はあっという間に過ぎて、完成スマイル
12月9日3.jpg

素敵すぎてため息が。。。

なんと、ランチ付きのレッスンだったんですよ~食事
12月9日5.jpg

かぼちゃとサツマイモのポタージュは甘くてホッとするお味。
チキンも参加者の皆が驚く美味しさ!!
どうやって作ってるのか???
さらに、バケットと豆乳のブラマンジェがありました上向き矢印

まさに、夢のような空間で夢のような時間でしたきらきら

レッスンをご一緒した方々も楽しい方ばっかりで、初めは一人で心細かったけど楽しい一日でしたダブルハート

私が大好きな作家さんの一人でもあるpasir-putihさんにも久しぶりにお会いできて、素敵なブローチをGETできましたオーケー
12月9日7.jpg

みなさん、ありがと~ございましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.10 23:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.