072602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 6, 2008
XML
カテゴリ:★お友達

kabe1.gifkabe1.gifkabe1.gifkabe1.gifkabe1.gifkabe1.gif

恐ろしく放置してしまったショック

みなさん超~~ご無沙汰してました雫
心配してくださった方々すみません泣き笑い



私生活で忙しくなっちゃったのもあるんだけど
さらに
町内のお祭り役員で相当振り回されてました台風


そして
お祭りが終わったら
ブログ速攻復活ぐー
のつもりが。。。



実は
以前から目指していたわんこリボンのネットショップ
着々と準備を進めてて
あとは写真をUPするだけ目がハート

ってところで1ヶ月くらい間があったんです。



注文したお店のハンコ待ちだったり

お祭りで忙しかったりの理由で雫


そしてブログ書く前に
お店のページを開こうと思って。。



ない!!!!



私のお店。。削除されてました涙ぽろり

明らかに運営されてないと判断したものは削除って
たしかに書いてありましたが、



なんの予告も説明もないし
問い合わせ(抗議)のメールにも
一切返事もらえませんでしたムカッ




それですっかりやる気が失せてしまい
パソコン開くのも嫌になってました失敗




だいぶ立ち直ったので
やっと名古屋オフ会UPします笑
(いつのネタ??なんて言わないでェ泣き笑い

 

 

23.gif


USAGIちゃんピピリンちゃんせさみちゃんれもぷりんさん

その節はお世話になりました音符



みんなのところでだ~~~いぶ前にUPされてる
内容だけどワラ

どうか許してェヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



マリンはやっぱりビビリンガーショック
ソッコウ、パパのお膝が指定席デス笑

P1040665bg



P1040655bg
お~~~~目がハート愛しのエンゾたんピンクハート
会いたかったよぉ!!
激可愛ウィンク



P1040662bg
セサたんダブルハート
相変わらず可愛いお目目にメロメロですよぉきらきら

シーたんはすばしっこくてなかなか撮れない泣き笑い




P1040675bgP1040681bg
そして
お初ピンクハートれもん姐さんとチョコたんピンクハート

姐さんの攻撃にうちのパパは瞬殺されました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




ひさしぶりウィンク
P1040684bgP1040687bg
PIPI君&RINたんピンクハート
ん~~~目がハート何度見てもいい兄妹だぁ目がハート




やっと撮れたよぉぉぉ下矢印

P1040691bg
シーたん小さくって超可愛いのちょき
やっとの思いで撮れた一枚きらきら



P1040694bg
エンゾたん赤ハートはるばる東京から来てくれて
本当にありがとうねっ緑ハート
この写真すっごいいいでしょ( ´艸`)ムププ




P1040697bg  P1040695bg
みんながおやつタイム音符でも
おっかけってタイムも。。

マリンはベンチの下かパパの膝の上から離れません泣き笑い


せめて一緒に写真が撮りたい!!




撮れたぁぁぁぁぁ下矢印下矢印


P1040702bg


その後はPIPI君が
ずっとパパと同じベンチにいてくれたから
ツーショット撮れましたちょきウィンク


P1040706bgP1040712bg



お~~~~っと!
マリンが下にいる間にに
姐さんが( ´艸`)ムププ
P1040713bg
見て~この気品のある表情きらきら
甘え上手な姐さんにパパますますメロメロに~音符


そして今度は姐さんが遊びに行ってる間に
マリンが戻ってきたんだけど。。


それに気づいた姐さん下矢印下矢印




P1040720bg

『わたくちのおヒザよブーイングおどきなさいよぷー



『嫌でちゅ失敗
P1040715bg


マリン人生初うっしっし
掘られましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


それでもマリンはどかなかった∵ゞ(≧ε≦o)

恐がりだけど
根性あったりして??

P1040722bg



姐さん苛立ちをたまごちゃんに(*´艸`*)ァハ♪

P1040727bg

何分くらい鳴らしてたっけ!?

れもんちゃん赤ハート
パパは帰りの車で『可愛いかったなぁ目がハート』って。
んで
いまだに。。言ってるから笑



P1040739bg
最後の記念写真カメラマリンどこいるの泣き笑い


みなさん本当にありがとうございました音符
またぜひ誘ってくださいねヾ(*≧∀≦)ノ゙




では☆・*:・゚まナニ(*・∀・*)きτ йё・*:・゚☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 06:44:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[★お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.