072601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 15, 2008
XML
カテゴリ:marine&蓮

59.gif59.gif59.gif



みなさん○´・ω`)ノ~★:。*.нё└└о.*。:☆~ヽ(´∀・`●

無事韓国から帰って来ました音符


そして帰国した翌日12日に
マリンに弟ができましたぁぽっ


2008年7月14日生まれ
Mダックス ピュアクリームの男の子四つ葉


名前は【蓮(れん)】

ですハート

蓮
posted by (C)tsmarine

連はどっちかというとブチャイク犬ですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
今のところアイ~~ン(アンダー)なのうっしっし


パパが『そんな残念なとこがなんか無性に可愛いうっしっし
と気に入ってちょき

マリンも兄弟の中で一番ブサイクだったから
選んだんだよぉウィンク
売れ残るとかわいそうだからってハート(手書き)


蓮のアンダーは徐々に治るって言われてるんだけど
もし治らなくってもこれは蓮の個性だからかまいませんぽっ


ずっと
女の子が欲しいって言ってたけど
(*´艸`*)ァハ♪

なぜか女の子は何度話があっても
縁がなくダメになってて

今回はすんなり決まったので
マリンには男の子が合うのかなって思いましたウィンク


パパも男の子は足をあげるのが嫌だから女の子ぐー
ってずっと言ってたけど
しつけとかで矯正できるって分ってダブルハート


そしてみなさんが一番気になってると思われる

マーたんの反応あっかんべー


ビデオ初対面

やっぱりねェ。。ショック




ビデオ2日目
(部屋の散らかりは気にしないで笑)

この血相変えた顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

てか蓮、コロンしてるんだけど。。しょんぼり




2日目は蓮がゲージに入ってれば
マリンはおとなしく寝るように音符



蓮が出てくると噛み付くゎどつくゎショック

でも蓮は全然めげませんぐー



蓮がギャン雫と言ったときには。。

マーたんは、ママのゴキゲンとり笑


marine
marine posted by (C)tsmarine



蓮は案の定トイレシーツ食べちゃうので
いらないタオルにしてみたけど。。

この通りショック下矢印
蓮
posted by (C)tsmarine

マリンのときと同じくバーベキュー用の網でガードしました下矢印



3日目下矢印

marine&蓮
marine&蓮 posted by (C)tsmarine

蓮の近くで寝るようになりましたウィンク





そして。。ピンクハート


marine&蓮
marine&蓮 posted by (C)tsmarine




marine&蓮
marine&蓮 posted by (C)tsmarine





marine&蓮
marine&蓮 posted by (C)tsmarine



私が近づくと
ゲージの外からガウガウするから
エイって一緒に入れちゃった(*´艸`*)ァハ♪




ドツクゎ転がすゎ、蓮をいじめるんだけど
これってすごいこと音符

マリンからワンコに触るなんてきらきら


蓮はマリンのしっぽが気に入って今度はマリンが
追いかけられて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


でも気づいたら一緒に寝てる目がハート



そして4日目の今日ピンクハート

マリンは
気に入らないとまだ吠えたりしますが
離れるのも嫌みたいで

結局今リビングで一緒に寝てますうっしっし



今までマリンにしてきたことは
全部変わらずしてますよぉ音符


マリンが悲しいのはかわいそうだからハート



蓮が来るまえにマリンに言い聞かせていたことは
『蓮が来ても、してほしいことは絶対言わなきゃだめだよウィンク』って
こと。

だからマリンが抱っこ~って来たら
すかさず抱っこします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





それができるのは
蓮、全然手がかからないカラうっしっし


トイレも最初から上手にするし
うんちするとおしえてくれるし
ゲージに一人でいられる子だからハート(手書き)
マリンにいじめられても全然めげないしウィンク

本当は
小さな蓮に甘えてちゃいけないのかもしれないんだけど。。雫


神経質なマリンのいつか心の支えになってくれる
優しい弟になってくれそうな気がしますぽっきらきら





やっとうちも2ワンになりました目がハート

多頭飼いのコツとか
それから男の子のこれからとか
い~っぱいアドバイス聞きたいですヾ(*≧∀≦)ノ゙


今は特に
去勢手術の時期と
涙やけの対処とか聞けたら嬉しいデスピンクハート



では人*uωu)[★☆また来てЙЁ☆★](uдu*人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2008 03:43:55 PM
コメント(16) | コメントを書く
[marine&蓮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.