072606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

百箇日 New! CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 5, 2008
XML
カテゴリ:★marine

-.gif


みなさん○´・ω`)ノ~★:。*.нё└└о.*。:☆~ヽ(´∀・`●


蓮が来てから今日で20日とちょっとウィンク

怒涛の日々ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


私が毎日2ワンのう〇P拾いとトイレ掃除で
一日が終わってるような笑


蓮をゲージから出せば2ワンの大運動会旗が始まり


まだまだイタズラ盛りの蓮雫
先日の光パソコンの線破壊だけじゃなく

携帯の充電器を食いちぎり、
私とパパの携帯も歯型がショック

新聞とマリンのトイレシーツはびりびりブーイング


油断できません雫

それに
まだほおっておくとラグの上にチィするから
10分ごとにゲージに連れていき


ゲージでう〇Pしたら
すぐ取らないとかじるし踏んづけるし泣き笑い


踏んづけたら片付けて
掃除して、蓮をきれいにして。。


多頭飼いって本当大変なんですね笑


3ワン欲しいって思ってたけど
いまのところ2ワンで精一杯ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



でも感動や楽しさも倍になったし
それに何よりお留守番させるのが
今までの10倍気が楽になりましたうっしっし



でも
蓮のお世話になれてきたこの頃
ふと
マリンと3人家族だった頃の
落ち着いた日々が懐かしく思い出す~目がハート



マリンも私も蓮に振り回されてるからなぁ。。



今日はマリンの写真で癒されたい気分です四つ葉


(*´艸`*)ァハ♪



marine
marine posted by (C)tsmarine


1640cr.gif



marine
marine posted by (C)tsmarine



1640cr.gif



marine
marine posted by (C)tsmarine

『蓮はまだまだセワがやけまちゅねぷー
ママいっちょにがんばりまちょっダブルハート




蓮が落ち着くまでもう一踏ん張りぐー

マーたんと一緒に頑張りま~すウィンク


訪問、レス遅れてます涙ぽろり




では☆・*:・゚まナニ(*・∀・*)きτ йё・*:・゚☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2008 11:27:29 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.