031720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ jungle diary ~

~ jungle diary ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.09
XML
カテゴリ:事件簿


今朝の気温、な、なんと、2度。

かなり冷えこみましたが、、、

ヒーターのタイマーで 

なんなく起きれた私。

( ̄▽ ̄)V いえーい!


日中も、ぐーんと気温が上がり

ポカポカ陽気の一日でした。


パパさんがお休みだったので、

どこかへお出掛けしたかったのですが

チビの体調も万全ではなかったので

おままごとしたり、絵本を読んだり

ビデオをみたり、、、

お宅族な三人でした。



気になる ちびのブツですが、、、

結局、体に広がることもなく、

大人の目を盗んで

いつの間にやら 刺激物(醤油)を口にしつつも

痛みを訴えることなく

どうやら完治?した模様????

ま、なにはともあれ

痛みが治まって 一安心。。。



が、が、が、、、、、

一難去って また一難。。。。

またもや 上の子がダウン。。。

下校時間に学校からお電話があり、

なんと38.5度もあるとのこと。

パパさんに迎えに行ってもらい、

フラフラながら帰宅。

病院へ急行したいが、、、

運悪く、今日は、午後休診日。

時間が経つにつれ

徐々に、徐々に あがる熱。

なんと、39.7度まで沸騰。

こんなに熱が出たのは 何年ぶり?

かなり きつそう。。。


薬も大人用のしかないので

とにかく 煎じ薬のみで 

明日の朝まで頑張ってもらうしかない。


あぁ、、、夜明けが待ち遠しいよぉ。。

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.10 05:21:17
[事件簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X