031721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ jungle diary ~

~ jungle diary ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.14
XML
カテゴリ:近況編



え~・・・・・

またまた

しばらくぶりの更新です。。。( ̄△ ̄ゞ


去年の秋に引越してから

バタバタと年末、年始を迎え・・・

もう暦の上では、春。。。

でも、、

まだまだ春は遠いですね。。

ε=( ̄(∞) ̄ )


---------------------------------

今日は、バレンタインデー。

ダンナは圧倒的多数の女性社員様から頂くので、

過去に、「いらん!」(そういうニュアンスの言葉)と言われ、、

それ以来、私には、とんと縁のない日でございますが、、

娘にとっては、一世一代の日。

なんと今年は、手作りに挑戦!!!

のはずでしたが、、、、

ここのところ ずーっと調子が悪く、、

全く作れず終い。。。

今日も寝床で「チョコ作る~ぅ」

と、嘆いております。。。

---------------------------------

病人は置いといて・・・・(鬼?)

今日は、チビの幼稚園へ体操教室の見学へ。。

専門コーチの指導のもと、毎月、行われているが

教室の内容が公開されるのは、今回が初めて。

チビ達の種目は、マット体操。

所要時間は、30分程度。

クラス別で公開してくれたので、

ゆっくりと観覧できた。。 (*^_^*)。


実は、チビ、、、

現在、左目の弱視訓練中。


アイパッチ中!


1日7時間、このままの状態。。

見た目が なんとも可哀想なお姿なのですが、

只今、三ヶ月目に突入中!!

毎日、アイパッチという弱視訓練用の眼帯を

片目に貼り付けて がんばって登園中。

大人でも 片目になると 

歩くことさえ ままならないのに、、、

みんなに混じって

果たして まともに運動出来るのか・・・

今日も とても不安だった。。


気になるちびの運動神経は、、、、

ま、親が親だけに・・・・

それほどイイとは言えないが、

でも、片目のわりには

すごく楽しそうに

全くみんなに劣ることもなく

跳ねたり、走ったり、転がったり、、

なかなか いい感じ。。。 (*^m^*)

アイパッチがとれたら

一流アスリート? (=v=)ムフフ♪



さ~てと、、、

親バカ・・・

これにて御免!!

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 14:25:54
[近況編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X