031718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ jungle diary ~

~ jungle diary ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.10
XML
カテゴリ:近況編
~寒中お見舞い申し上げます~


随分と更新もご無沙汰ですが

皆さん、お元気でお過ごしですか?

喪中のため 年末年始のご挨拶を

失礼させていただきましたが

今年もボチボチ頑張ります。。。ぐー

今後ともよろしくお願いいたします。。


さて・・・tsmy・・・

久々に風邪をひき

気管支炎と味覚バカに

苦しんでおります。ほえー

おまけに新年早々、

階段を踏み外し 落下。雫

今年は、病気とケガに

注意しなければ。。。。


パパさんは、年末年始も仕事。

あちこち体は痛そうですが

風邪もひかず

ホントに頑張ってくれます。泣き笑い



通園嫌いのチビは、、

結局、イヤイヤながらも

無事、終業式を迎えましたが、

昨年の11月からずっと咳が続き

現在、喘息と闘っております。ショック


膝痛に苦しんでた上の子は、

リハビリの効果があって

徐々に快復に向かっています。

そして・・今日、めでたく・・・

12歳の誕生日を迎えました。お誕生日

あの日(日記1,日記2)から もう12年・・・・

毎年の事ながら・・・

改めて 生かされる喜びに

浸っているところです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 12:47:58
[近況編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X