031722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ jungle diary ~

~ jungle diary ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.19
XML
カテゴリ:事件簿
今週は、通院の嵐・・・台風

月曜日・・・眼科

火曜日・・・耳鼻科

水曜日・・・歯科

木曜日・・・眼科

金曜日・・・眼科

月から木までは上の子で、

今日は、チビの定期検診日。

ここ数ヶ月、視力が確実に

安定してきている上向き矢印

そろそろ アイパッチも

はずれそうな雰囲気どきどきハート

そして・・今日も 朗報。。。グッド

メガネの度数を軽くすることに。

レンズの処方箋を頂き 眼鏡店へダッシュ

が、、喜んだのも束の間・・・

レンズの保証期間が一ヶ月オーバーショック

ますます医療費ビンボーに

拍車がかかってしまったほえー。。

あぁ、、嬉しい悲鳴しょんぼり。。。


ーーーーーーーーーーーーー


最近、轟音をとどろかせ

寿命が心配されていた洗濯機殿爆弾

颯爽と洗いを終えたにもかかわらず

大量の洗濯物を置き去りにして

今朝、突然の心肺停止びっくり

泣く泣く素手で すすぎに脱水号泣

大量の洗濯物ゆえ

握力と腰が 悲鳴をあげた。。。いなずま

まだ五年くらいしか使ってないのになぁ。。わからん


そういえば・・・

昨日、ホットカーペットも壊れ、

TVもそろそろ危ないし

冷蔵庫も ん? という時があるし・・。

そういえば 家電だけでなく

入学に 進級に 車検に

この先のことを いろいろ考えてたら 

出費だらけな2007年・・・。失恋

んーーーー、節約がんばらねば。炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 08:52:38
[事件簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X