大学教員からのMessage
PR
キーワードサーチ
プロフィール
むむむぽん
大学教員が日々思ったこと,感じたことをつづっていきます。 なんでもないようなことに幸せを感じられますように。
カテゴリ
カレンダー
日記/記事の投稿
バックナンバー
フリーページ
ニューストピックス
コメント新着
< 新しい記事
新着記事一覧(全6907件)
過去の記事 >
日本語教室に最後の挨拶に行きました。 終了間際に行ってお土産を渡しました。
そしたら,希望者を募って一緒に昼食をとることになりました。
移動手段はバイクの方が多いです。 会場の樹太老です。とんかつを中心に和食を提供しています。 2004年に台中市で創業した、台湾で広く親しまれている日本風定食チェーン店だそうです。 とんかつ,魚フライ,唐揚げの組み合わせ定食。メイン以外はお替り自由でした。 デザートが3つから選べて,自分は黒糖葛切りにしました。 美味しい食事を楽しみながら,里長をはじめ生徒の皆さんと交流できました。