006071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

t.sora

t.sora

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.08.11
XML
カテゴリ:リアル
こんばんはー

今朝静岡の方で強い地震がありましたね。
神奈川でも震度4だったようです。



地震発生1~2秒程度で地震に気が付き、
ああ、地震か・・・けっこう揺れてるな・・・もう少し強くなったら起きるか
→こ・・・れ・・・は・・・?起きる・・・か・・・?
→やべーでけー起きないとwww
ってなわけで飛び起きました。
寝ている部屋には机やらタンスやらが置いてあるのですぐになにもない廊下にでました。
朝はやかったこともあり寝起きで軽くパニックになった方も多いのではないでしょうか。


少し大きな地震がきて思ったことなのですが、うちは地震対策をなにもしていないなと感じました。
家具も留めたりしていないですし、寝ている部屋に物を積み上げていたりで・・・。
大きな地震があったときこれはかなりまずいことになるんじゃないかと。
どうにかしないといけませんよねこれは。






暗い話はここまでにして。











さてさて、夏といえば何を思い浮かべますか?
海、プール、花火、旅行、浴衣・・・
夏はイベント事が多いのです!そう、様々なフラグが立つかもしれない季節でございます。
学生だと休みが終わったら、あれなんかお前キャラ変わってね?とか、あいつとあの子が付き合ってるだ・・・と?なんてのはよくある話ですよねw
今年は雨が多くてイベント事は中止とか多そうですけどねー。



そんな中、先日花火大会にいって参りまして。
社会人になったからなのか大人になったからなのかそれともただの鬱なのかわかりませんが、こういうイベント事が昔程わくわくどきどきしないと言いますか、なんか物足りないと言いますか・・・。
もちろん楽しかったですし、浴衣は可愛くて充分萌えさせてもらうわけですが、なにかが・・・
高校生とか10代の頃はもっとこうすげーテンションあがったはずなんですけどねww
これってなんなんですかねーw



文章ばっかりなので花火の写真でも貼り付けようと思ったら撮っていないことに気付きました\(^o^)/
去年のならあったはずですが、前の携帯なので送ることもできず('A`)
もうこうなったらRSで花火でもあげてSSを・・・!は面倒なので、懐かしい一枚でもぺたり。



















        RedStone 06.09.20[00].gif




ミス><



















a



懐かしくないっすか?ww
わかる人はわかるはず(´ー`)








ではまたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 21:11:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.