214346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2008年10月18日
XML
カテゴリ:HAPPY

今日は朝からココに来ていま~す飛行機

台北へ.jpg

なんちゃって(笑) 行ったのは私でなく、ダーが行ったのですようっしっし
彼は今日から社員旅行のため2泊3日で台北に旅立ちました飛行機 今頃は観光中でしょう。
いいなぁ~。 私も行きたかったなぁ・・・  お土産はもちろん!しっかり頼みましたちょき
ところがこんな時に限って3日前から風邪を引いているダー。 昨夜は熱がドカーンと上がって「こりゃ~行けんばい。行ってもホテルで寝とくだけやろうねぇ涙ぽろり」とか言っていましたが、今朝は随分調子が良くなっていたみたいで、ニコニコして旅立って行きました。 
そりゃそうでしょう! しっかり私にうつしたんですもの号泣 うぅぅ。
とは言え、せっかくの旅行ですもん。 楽しんできてほしいな♪ 

さっき気が付いたのですが、ダーったら2日分のご飯の用意をしてくれていました。

さつまいもチキンシチュー.jpg

メニューは私が好きな「さつまいも入りチキンシチュー」  
よほど私が何も食べないと思ったのでしょうかねぇ(笑) でも感謝感激ですぽっ

そして!! 待望の品物が2つ手元に届きました手書きハート
1つ目はこちら下矢印

生キャラメル♪.jpg

昨日書いた「明日届くもの」がコレでした目がハート
ようやく手に入りましたよ泣き笑い 嬉しい~どきどきハート けどまだ食べられませーん雫 
ダーが「帰ってくるまで食べたらダメ~ッNG」と言い残して行ったからなんですけど・・・ 
しかし、そんなこと到底できませんわっ(笑)

生キャラメル2.jpg

と言う事で1ついただきましたあっかんべー 
お味は評判通りハート(手書き) とってもミルキーでおいちいぺろり こりゃ~人気があるはずです!!
食べられた事がある人は「お口の中でとろけるように溶けてなくなる!」と言われていたので、果たしてどれくらいで溶けてなくなるのかしら?と思い計ってみました(笑)
その実験結果は15秒でした。 何やってるんでしょう、私・・・ (爆)

そして2つ目は・・・ コレ下矢印

11・23チケット♪.jpg

ついに「COOL BEAT」のチケットチケットが手元に届きましたダブルハート 嬉しい~ぽっ 
チケットが手元に届いてすることといえば・・・ そう!座席確認ですね。
確認した所、いい席でした手書きハート う~ん、当日が楽しみデス目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 21時52分51秒
[HAPPY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.