214326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2008年11月15日
XML
カテゴリ:岡野君♪

待ちに待った岡野君のキャナルでのイベントに参加してきました手書きハート 
昨日やらかしてしまった私。 本当に天気が気になって仕方がなかったのですが、LIVE中はどうにか持ちこたえてくれました。 よかったぁ~どきどきハート 
そんな今日の出来事をご紹介。

岡野君のイベント開始は13時~。 その前にいつも仲良くして下さっている*kumiko*さんと早目の食事ランチをしました。 
行き先は以前から行くけど必ず満席で食べる事ができなかった「料理研究科の栗原はるみさん」プロデュースするレストランゆとりの空間でランチ食事 
今日は早目の時間だったので待つことなく入れましたちょき アッ!でも名前をノートえんぴつ記帳しなくてはいけなかったので、今回も「サトウ」で書かせていただきました(笑) 
ここはビュッフェスタイルのお店なので、好きな物を好きなだけ食べる事ができます。

ゆとりの空間4.jpgゆとりの空間3.jpg

ゆとりの空間2.jpgゆとりの空間1.jpg
 
そんな訳で、欲張ってこ~んなに取ってしまいました(笑) 
本当に少しづつプレートにのせていったのですが、種類が多いびっくり 「デザートは別腹よねぇ」なんて言ってましたが・・・ 苦しすぎてチットも別腹ではなかったです泣き笑い 
でもどれもとっても美味しかったぁぺろり

そしていよいよ岡野君のイベントに参加するためにステージ前へ歩く人 
これまで仕事の関係でことごとく岡野君関連のイベント等には参加できなかった私。 
生歌はCYF以来ですマイク 
ここでは岡友であるpさん、そしてお名前は存じていたけど今日初めてKさん・Bさんともお会いできましたOK そしていつもの竹友とも合流。 皆さんお久し振りです♪ 

そうこうしていると岡野君・大和田マネ・STAFFの方が後ろを通ってステージ横に入られました。 
皆さん黒づくめの服で登場。 

今回のキャナルシティ・サンプラザステージはクリスマスツリーX’masイルミネーションが施されていて、下矢印こんな感じの装飾の中でとり行われました。
キャナルx’mas1.jpgキャナルx’mas2.jpg

キャナルx’mas3.jpg

わずか5分強のリハ(世界で誰より愛してるでのリハでした)を終えて、原さんの前説に笑いながら本番を待ち・・・いよいよSTARTぽっ 

 【セットリスト】

 ・フォトグラフ 
 ・風待ち 
 ・世界で誰より愛してる 
 ・レモネード  


今回も勿論アコギ1本でのイベント。 今日の岡野君の装いは、白Tシャツに黒のパーカー・デニム(くるくるデニムではなかったですよ・笑)・スニーカーでした。 私の前にはpさん・Kさんがいらっしゃって、その間から見させていただいていたのですが、岡野君のドまん前。 ものすごく照れてしまいましたぽっ そしてここは吹き抜けのステージでもあるのですが、岡野君の歌声が辺り中響きあってスンゴク良かったですきらきら 「世界誰」を歌いだす前は大きく息を吐き出されていたので、緊張されていたのかな? 途中のMCで「アルバムを発売して1年経ち・・・」と言われたのですが、それを聞いた私達はすかさず「違う!違う!!(と手を横に振り) デビューして」と訂正してしまいました(笑) しかしそれに動じることなく「違います?」と受け流す岡野君に私は「落ち着いてるぅ上向き矢印 やっぱMCうまくなったやんウィンク」と歌声もさることながらMCにも感動しました(笑) 
行った事がある方はご存知でしょうが、キャナルの噴水は各時間丁度と30分に噴水のショーがあるのですが、最後のレモネードを歌っている時に偶然!?イヤ、必然的に!?それが始まったんですハート(手書き) 噴水と装飾から出てくるシャボン玉が歌を更に盛り上げて、と~ってもステキな空間となり、これまた感動的でした!! もちろん今日のマイク「もどかしいからぁ~」もバッチリOK 歌い終わって岡野君、後ろを振り返っておられました。 いや~あのある意味素晴らしいアクシデント(?)の中歌っている姿をご本人にも是非見ていただきたかった!!!!
約30分でイベントは終わり、サイン会へと。 私は他のショップでDVDアルバムを購入したのでサインはもらうことが出来ませんでしたが、サイン会には長蛇の列が!! その光景に『1年前は自分達だけだったのに、岡野君スゴーイ』と心の中で拍手喝采 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 
これからも益々のご活躍をお祈りしていますきらきらきらきらきらきら 
サイン会も終わり、岡野君・大和田マネ・原さんをお見送りして・・・ 

そう!次は既にお約束であるお茶会ですコーヒー 
今回はサンマルクプロデュースのBAQETでのお茶会。 ランチでまだまだお腹一杯だったのにも関わらずコチラをチョイス下矢印 
BAQET.jpg

先日無事に病院退院したSさんのお話をメインに竹善さんの話で盛り上がりました (岡野君の話は・・・・えへっ) 
気が付いたら時計4時を遥かに超していてビックリびっくり いや~話はつきませんねぇ。 
店を出て外に出てみると。。。ゲッ!雨雨がふりよるぅぅぅぅぅ雫 恐るべし! ジンクスショック 
でもイベント中に降り出さなくって良かった!良かった!! 
「次回は20日にある竹善さんのプロモーション応援で会いましょう」ということでお別れをしたのでした。

ではここで、キャナルのX’masモニュメントをご覧頂きましょうクリスマスツリー
キャナルx’mas.jpgキャナルx’mas7.jpg

キャナルx’mas4.jpgキャナルx’mas5.jpg

キャナルx’mas8.jpg キャナルx’mas6.jpg

岡野君・大和田マネ・原さん、ステキな時間をありがとうございましたハート 
これから先もプロモーションにイベントにとお忙しいかと思います。 寒くなる季節ですのでお体ご自愛下さい。 そして1月17日のLIVEを楽しみにしていますぽっ お疲れ様でした!!

そして今日ご一緒させて頂いた皆さん♪ お疲れ様でした。 またお会い致しましょうねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 23時00分51秒
[岡野君♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.