214361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年08月15日
XML
カテゴリ:日記

っても車車だと都市高速を利用すれば20分で着ける距離ですが(笑)

毎年15日は私の実家の精霊流しで帰ります。
今年も無事ご先祖様をお見送りしてきました。

実家に帰ったら自家製の野菜をはじめ、色んな物を持たせてくれます。
帰りの都市高は車が多くて帰宅が遅れちゃったんだけど、
自宅に着いた途端ママちゃんからTEL携帯電話
「着いた連絡が遅いし、いつも以上にバイバイバイバイと手を振る回数が多かったから
気になって仏壇に無事帰り着きます様に!とお願いしたんよ」と。
親の愛情に感謝ですピンクハート ありがとね、ママちゃん目

カメラ画像はお墓周辺に生えていた栗の木。 ちっちゃいけど実がなってました♪
暑いけど葉秋に向けての準備は始まってるみたいですね!

長い夏期休暇も今日で終わり。 また怒涛の生活が始まっちゃうのねんしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 22時02分43秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.