214449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

2024年6月29日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

早朝の 駐車場再販 … New! 朱雀♪さん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2011年01月02日
XML
カテゴリ:日記

元旦の我が家の恒例行事。 

長くお付き合い下さっている方はピーンひらめきときたかもですね。

 

はい、まずはこちら下矢印

11.猫みくじ.jpg

雪そして強風雨の中、初詣に行ってきました。

今年も猫猫みくじを引きましたぁ目がハート 今年は金の猫=金運・商売繁盛です。 

今年も仕事三昧な1年となりそうです・・・ね雫

 

そしてぇ~ こちら下矢印

11.福袋.jpg

ミスドの福袋 今年はリラックマくま 

なんでしょう。。。 

こんなこと言っちゃ~いけないんですが・・・

年々内容がしょぼくなってきてるような・・・涙ぽろり 

ま、ドーナッツ10個入ってるからいいっか!

 

そして、ダーの実家で一同集まってのお正月会に。 

高速で行ったんだけど、進むほどにドカ雪雪 

挙句の果てに通行止め区間発生で大渋滞車車車ダッシュダッシュダッシュ 

通常1時間ほどで到着するんだけど、昨日はその倍かかってしまいました。 

ダーの実家周辺は積雪で運転するには非常に危険!な状態。 

やばい、これは帰れなくなるかも!

チビッコにお年玉を渡して、おせち料理をご馳走になって、滞在時間2時間で実家を後に。。。

地元の神社に参拝してから高速に・・・

が、上下線ともに雪の影響で通行止めとなってました。がびーんほえー 

遠回りして自宅に帰ったのでした。

思い返せば、ココ最近元旦は雪降ってるなぁ~。

 

さて、これから私の実家でお正月会です。 

両親にお年玉を渡しに行ってきま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 14時39分22秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.