214503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

2024年6月30日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

博多まで出たけれど 朱雀♪さん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2011年01月03日
XML
カテゴリ:日記

昨日は私の実家でお正月会食事

ポチ袋.jpg 

両親にお年玉を渡して

すき焼きと御節料理を腹いっぱい食べてきましたぺろり

すき焼きを食べる時に卵を割ると

双子ちゃん.jpg

久し振りに双子ちゃんを見ましたわんぽっ なんか得した気分ちょき

帰り際には実家の畑で収穫された野菜やお餅、お菓子、その他諸々。 
沢山の手土産を貰って、親の愛情をタップリ受けて帰宅したのでした音符

 

で、今日。 

携帯電話携帯がバグリっぱなしなので下見に行く予定でしたが・・・

うだうだ、ごろごろしてたら寝てしまい・・・

気が付いたら時計夕刻(笑)

結局どこにも行くことなく、

食べる→寝る→TV見る→食べる→ウトウト

正に「寝正月」となったのでした雫雫雫

 

睡眠はしっかり取れたけど、食べ尽くしな胃はもたれっぱなし。

そろそろセーブしないと、明々後日からの勤務に影響が出そうだなぁ下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 22時56分40秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.