214354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2011年07月04日
XML
カテゴリ:FOOD

今日は急に空が黒くなったかと思ったら雷が鳴り始め、横殴りの雨が降るを繰り返す1日でした。

昨日のLIVE前、

7.3お土産.jpg

チケットを一緒に取った竹友から黒糖花林糖まんじゅう黒糖ドーナツ棒のお土産をいただきました目がハート これ美味しいよねぺろり めっちゃ大~好き赤ハート 
実はこの2品、竹善さんも絶賛されている物なんですよっ。
(なにを隠そう、彼女達が差し入れしたのでした) 

自宅に帰りテーブルに置いていたのですが・・・
我家にいるおやつムシャムシャ怪獣にやられてしましましたしょんぼり 

おーまいがーどくろどくろどくろ 

そんな訳で、ソルちゃん・たけよしこちゃん、またよろ竹ね(笑)
お土産ありがとうでしたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 14時10分43秒
[FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.