214333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2011年10月28日
XML
カテゴリ:日記

昨日ブログ更新が終わって何気なくメッセージ欄をチェックすると新着メールが届いていました。 
楽天ブログユーザーの方にはお分かりになられると思いますが、メッセージ欄は折りたたむことが可能です。
私は折りたたんだ状態かつ携帯やPCでメッセージ着信メールは届かないようにセットしてました。
その状態で放置してしまっていたので、なんと1ヶ月も経過して開いてしまいました。

 
そのメッセージには、

『はじめまして
竹善さんのブログで、ニックネームを青くするにはパソコンから、ログインするらしいですね。でも出来ません。どのようにするか、くわしく教えて下さいますか?』

と書かれていました。 
慌てて返信が遅れたお詫びと尋ねられた事柄が解決されたのか?問い合わせの内容で返信しました。
そしてメッセージ着信メールが届いたことを携帯で受け取るようにセッティング。

今朝携帯を見るとブログにメッセージ着信が届いていたので開くと

『あなたにメッセージを送ったことはありません。誰かと間違えていませんか?今後一切あなたとメールのやり取りするつもりはありません。そんなに竹善さんのこと好きじゃないし。あしからず』

はぁ?何なんそれ!? 

返信が遅れた私にも非はあります。 
が、そこまで言われなくてはならないのでしょうか? 
朝からムカついて大激怒です。
怒り爆発させた私は勢いでtwitterにツイってしまいましたわ怒ってる

この方、おくらにも結構カキコなさってるんです。 
なのに何故「そんなに好きではない」と言えるのでしょう。 私には理解できません。

メールやtwitterのDMで楽天ブログをしてる竹友さんから「メッセージが届いたことがある」とお知らせをいただきました。

本来ならここに書くべきことではないのですが、あまりにも不愉快だし、私と同じ思いをする方が出るのは本当に嫌なので、あえて書かせていただきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月28日 21時13分04秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.