214334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2012年07月22日
XML
カテゴリ:日記
毎朝起きたら牛乳を飲むのが日課な私。 
飲んでたら、ん?なんかぬるかねぇ!
何で?暑いからそう感じるとかいなぁ??

一時してチオビタ飲んでみると…ぬるい!
えーっ、何でなん??

イヤ~な予感がして冷凍室に入れていたアイスクリームを触ってみたら…緩い!!


これはヤバイ!ヤバすぎるびっくり
季節は夏でっせほえー

はじめは寝てる間に停電したのかな?と思ってたんだけど・・・
どうやら冷蔵庫がダメになってしまったようです号泣

慌てて爆睡してるダーをたたき起こし、冷蔵庫をげっちゅ~しに行きました。

ブログ開設当時からご覧頂いている方はご存知でしょうが(笑)
これまでも数々の電化製品を担当者が汗だく(またの名を冷や汗)になるまで
値切り倒してきたダー。
やり取りを側で聞いてるとヒヤヒヤしてしまうので、遠~くに離れ、他人のふりを
してしまうぐらい雫雫雫
今回も…やってくれました!
ギリギリのラインまで頑張って下さいましたが、それでも予算オーバーよぅほえー
当日配達して下さるということで手を打ちました。

夜に冷蔵庫が我が家に到着してホッと一安心♪
しかし冷凍室の物はほとんどダメになり、野菜やその他もろもろもかなりアヤシイ。
食中毒にでもなったら困るのでポイポイ捨てたらゴミ箱が満杯になってしまったです。 
これはこれで次のゴミ出し日までの2日間、悪臭との戦いでしたショック


予定外の痛い出費に愕然とし、通帳と家計簿を何度見直してもムンクの『叫び』状態です。

そして最大の叫びは

「なんで壊れたはずの冷蔵庫が復活しとるんやねんっ!怒ってる

そうなんです。
新しい冷蔵庫が届くので中身を取り出していたら、普通~に動いちょりました。。。

重なる想定外の出来事に凍りつきまくりの私なのに、ニコニコしながら説明書を見て
冷蔵庫をいじくり回すダーにちぃーとイラッムカッとしてしまったわっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 12時38分29秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.