041278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニスサークル T-START 活動日誌

テニスサークル T-START 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

T-START

T-START

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
姫路キリト@ 月末収支決算結果 んー、今月の成績はこんな所かな? 素人:…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww <small> <…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
2007.06.24
XML
カテゴリ:テニス
兄やんです。

今日はパラパラと雨雨が降ってて、現地に行ってはみたものの、
僕らが借りているハードコートではとてもできる状態ではありませんでした。

で、当然解散ってことにして、
僕も帰ろうと車を動かしだしたところに、一足先に帰ったはずのつるさんが戻ってきて、
「オムニが一面使っていないみたいだから、その
コートを借りている団体の人に使わせてもらえないか頼んでみよう」ということになりました。

頼んでみたところ、「使いたいの?。いいよ。」と快くオッケーしていただけて、テニスができることになりました。
最初は降っていた雨もどんどん小降りになってきて、やがてやみました。つるさんの「執念」が空にも伝わったんですかねぇ。

で結局、再び雨足が強くなるまでの、約2時間テニスができました。
今日は体験の方も参加していたので、
テニステニスができて本当によかったなと思いました。

みんな雨に濡れながらもテニスしてて、
改めて「熱い」人たちだなぁって思いました。
でも、気持ちが熱いのはいいけど、
体を冷やして風邪などひかないように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 17:54:11



© Rakuten Group, Inc.