041286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニスサークル T-START 活動日誌

テニスサークル T-START 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

T-START

T-START

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
姫路キリト@ 月末収支決算結果 んー、今月の成績はこんな所かな? 素人:…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww <small> <…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
2007.11.17
XML
カテゴリ:テニス
ノブです。

もう秋なんですね。
そらには、真っ赤な太陽と白い雲、そしてこの温かい天気の下で、こうしてテニスができることを嬉しく思いますね。本当にテニスがやりやすい時期だなと感じます。

本当に兄やんとじゃんけんの弱さ1、2位を争う僕ですが、今日は最初から自分で書くことを予期していたように感じますね。そんなわけで、今回は僕。(言い訳)

そうだなー。前にテニスをしたのはいつのことだろう。。
10/28日の合宿も結局行けなかったので・・1ヶ月前!? なんて。。

まったく、もってして、個人的には、浦島太郎状態な今日のテニスでした。
images.jpg

しかも、前の日遅かったので、遅刻という最低ラインを走り・・
しかも!? 最初のストローク練習で、バックハンドの際に隣の柵を越える・・・
このサークルに入った当初のことが、デジャブ!?というような感じで脳裏に焼きつきました。成長しているのか、後退しているのか・・・

まぁ、なにあともあれ、こうして楽しい中間と楽しいテニスができるなんて幸せだなーと思いました。
これからは、本当に上手くなりたい(じゃっかん、癒されたい)し、どんどん参加仕様と思います。
 仕事の人生なんてぇ、嫌だー。

【余談】
本当は、書いていいのかどうか迷いますが、、少し皆にシェアしてくて独断で書いてしまいます。(まぁ、たいしたことでないかもしれないけど)

この練習の後に、やっとサークルアンケートの集計とまとめについての話合いを代表・副代表で行いました。今まで、ドタバタしてて・・・

その時間、約3時間半!?
※ガストさん、すみませんでした。_(._.)_

皆さん全員から回答頂いたのは凄く嬉しいのですが、約35人分の意見をまとめるのは相当なものでした。(笑)
ただ、今回は、ものすごく今後をよりよくできるだろう計画と策を練りだすことができたと思います。
もうすぐ、お知らせがあるので楽しみにしてて下さい。

本当にこのサークルは、皆の声や気持ちを大切にしているサークルだなーと思います。
温かくなってきたので、そろそろテニス熱を上げていきたいな♪


しかし、今日はものすごく筋・肉・痛で・・す。 バタンッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 11:42:53
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.