041255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニスサークル T-START 活動日誌

テニスサークル T-START 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

T-START

T-START

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
姫路キリト@ 月末収支決算結果 んー、今月の成績はこんな所かな? 素人:…
イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww <small> <…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
2008.03.03
XML
カテゴリ:テニス
今日3/3(月)お休みだったので、もっくんに帰る予定をずらし、
シングルスの相手をしていただきました。

場所は大平公園のオムニコート、時間は10時~12時、晴れ。
少し到着時間が遅れましたがアップがてら軽く練習して、
10:50試合開始!

試合の結果は
1st Set:モックン6-2ようすけ
2nd Set:モックン6-1ようすけ
3rd Set:モックン3-1ようすけ

いやぁ敵いません。
最後、2-1で迎えたラストゲーム、最後のポイントはあまり見ない
モックンのダブルハンドのバックハンドストローク。
見事にクロスに叩きこまれて試合終了しました。

長野といっても比較的山梨県よりの場所らしいので、山中湖で何か
企画する時には、ぜひ参加してもらいたいと思っております。
昨年あったシングルス大会(アキラ杯)?とかT-STARTシングルス
ファイト?みたいな。合宿以外にも山中湖でプチ合宿したいな。

その時には互角に戦えるくらい、自分自身のテニスに磨きをかけて
おきたいと考えています。
自分のテニスの1ショットの質について考えさせられる充実した
試合でした。

試合後は「すき家」で牛丼♪
14時頃、お別れしました。

次は番長だなぁ。シングルスをする時間が作れないかなぁ☆


もっくんへ
もっくんには本当に感謝しています。相手してくれてありがとね。

次回はダブルフォールトを減らし、各ショットの精度をあげておきます。
そして自分の課題として「フットワークの手抜き」を直しておくね。

久しぶりに両足の脹脛が張ってます(^_^ゞ
今日の打ち方と気を抜かないフットワークをするようにして、いつでも
モックンの相手が対等に出来るようにしておくよ。

また一緒にテニスが出来る時間を楽しみにしています。
それと時間があれば八王子に来てテニスしたり遊んだりしようね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 20:17:53
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.