095003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぁひ→た~く→らずぴぃのおへや

つぁひ→た~く→らずぴぃのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

らずぴ〜

らずぴ〜

Comments

 。+゚いちご゚+。@ さきほど うちにも電話がかかってきて、こちらが何…
 だまされこ@ 我が家にも電話が!! 今日うちにも電話がきました。 電話の女…
 のん@ 家も電話来ましたー。 私、電話で話していて、200円でやってもら…
 つぁひ→た~く@ ゆうたんこさん、ゆうさん うわ~~、まだまだ健在なんですね、ソフ…
 ゆう@ ウチも! うちにも先ほど電話がありました。 「先…

Favorite Blog

犬小屋管理人の呟き 王様の犬小屋管理人さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
tickle tickle テン… うなままさん
  ♪人生ノンビリ行… ゆうゆう★さん
「ゴガク魔女」を目… 行政書士網野智世子@海外在住歴ゼロの多言語ママさん
ほの.かな.日々~Glu… みぽりん0725さん
HOUSE OF MICKEY House of Mickeyさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 9, 2006
XML
カテゴリ:kids related
長男の味覚はどうやら成長を遂げているようです。

今日の夕飯にびんちょうマグロの刺身を出したんです。
その他は野菜たっぷりのジャンボシューマイ。

いつもだったらシューマイとご飯に飛びつくところが…

「これ、なぁに?」

と刺身を指差して聞いてきたので、お魚だよ、と答えると、

「お魚、食べたい!」

と言い出してとりあえず一口…
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…


「んんっ! おいしいっ!!」

とにんまり(^^)。
本格的に刺身デビューでございます。

そんなわけで、今日は肉よりも刺身に喰らいついた長男でした。
どんどん色んな味を覚えていっておくれね。

しっかし、我が家の風邪菌は一向に去る気配がありません。
私の気管支炎も徐々によくなっているものの、著しくよくなっているわけではないので参ります。昨日の夜中には次男がなかなか寝付かずにいて、私が寝たのは3時過ぎ。6時ごろには長男に起こされてしまいましたが、あまりに眠くて私は2度寝(笑)。それでも9時前には結果的に起きる事になり、さすがに昼間ちょっとだけ昼寝をさせてもらいました。

明日もダンナがお休みなので、ほんの少しだけ楽させてもらおうと思います(笑)。でも、明日はゴスペル初日だ!! …帰ってきてから楽させてもらお~っと(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 12:37:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[kids related] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X