094987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぁひ→た~く→らずぴぃのおへや

つぁひ→た~く→らずぴぃのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

らずぴ〜

らずぴ〜

Comments

 。+゚いちご゚+。@ さきほど うちにも電話がかかってきて、こちらが何…
 だまされこ@ 我が家にも電話が!! 今日うちにも電話がきました。 電話の女…
 のん@ 家も電話来ましたー。 私、電話で話していて、200円でやってもら…
 つぁひ→た~く@ ゆうたんこさん、ゆうさん うわ~~、まだまだ健在なんですね、ソフ…
 ゆう@ ウチも! うちにも先ほど電話がありました。 「先…

Favorite Blog

犬小屋管理人の呟き 王様の犬小屋管理人さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
tickle tickle テン… うなままさん
  ♪人生ノンビリ行… ゆうゆう★さん
「ゴガク魔女」を目… 行政書士網野智世子@海外在住歴ゼロの多言語ママさん
ほの.かな.日々~Glu… みぽりん0725さん
HOUSE OF MICKEY House of Mickeyさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男の熱はまた40度に逆戻り_| ̄|○
明日の朝下がっていれば突発の可能性もありますが…
う~ん…

でも、今日の夕方は結構食欲があったんですよねぇ。
それに、いつものように元気。ちょっとコバンザメ気味ですが…

ところで、昨日の夜から今朝にかけて、やるべき課題をこなしていたら結局寝たのは朝の5時半(汗)。
さすがの私も昼間に燃料切れを起こし、次男と一緒にちょっと昼寝をしたのはよかったのですが…

私がちょっと寝ている間に、長男は試作のクッキーをほぼ完食し(残っていたのは8枚くらい)、トイレでトイレットペーパーをちぎっては捨て…の“お遊び”をしていたらしく、その残骸がトイレに残っていたりしました。あちゃー(-_-;) やられましたわ(しくしく)。


もちろんしこたま怒りましたが、試作のクッキーに関しては、よく考えれば好評だったということかしら? と自分をこっそり慰めてみたりして(笑)。本人は食べてはいけないのを知っているだけに、「おいしくなかった」と言っていますが(頼むぜ…)、本人はまずいものは口にしないので、多分お好みだったのだと思います。…と願いたい(笑)。

そんなわけで、食事はいらないと言いそうな勢いだったので、逆にしっかり食べさせてやろうと思い、しっかり食べていただいたら、ペロッと平らげちゃいました(汗)。…あれ? お腹すいてたんだ(笑)。

とりあえずこれからお子達を寝かしつけます~。

あ、長男には私が今朝園庭の後ろで長男を見ていたのはバレていました(笑)。でも、私のところには来なかったので、それは褒めてあげました。頑張ったね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 10:34:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X