251858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Feb 22, 2008
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
超VIPの来訪に子供ともども喜んでいるつばきちパパです目がハート

携帯とかからでもコメントできるのかなぁ?
失礼のないようにもっと勉強しとかないといかんですなぁ。

ひづきさんのドラクエブログは楽しいので毎日楽しみに拝見してます。
この間ついに100万HIT(ひゃくまんですよびっくり)記念ということで、これを機会にと
(別にオイラの記念ではないのですがね)ブログを作ってみました。

実は節目の年齢になったので、う~ん何か始めなければって考えながら1ヶ月が
過ぎてしまったのです。ブログやりたいけど面倒臭そうだしなんてね。
こういう人間にはきっかけが必要なのですよ。
ついでに確か誕生日が一緒だったような・・・。

ってことで書き始めようとしたら・・・子供がインフルエンザですよ!
でももう始めるだけだったのでスタートしちゃいました。

前置きはさておき、
見て下さった皆さん、初コメントして頂いたひづきさま
ご訪問ありがとうございます
ゆっくり適当に日記みたいに更新していきますので、これからもよろしくです。

さてさて、やっとこさVジャンプが見れましたようっしっし

まずは・・・これだー!下矢印


VJMP-JP030_h300.JPG
遊戯王かよ!(三村風でよろしく)

遊戯王のゲーム機「デュエルターミナル」の記事読みましたが・・・
なんだか難しそうなのです。
どうやらウチの子には無縁のようですね、残念ですうっしっし

「遊戯王よりドラクエモンスターバトルロードがいい!」と宣言していたので
このまま最終章まで突入するのだーーー
               モリーアイコン

いちおうオイラもドラクエブログを目指しているのでドラクエネタで。

巷でうわさの「アークデーモン」!
アークデーモンVJ

こいつが1/800なのかっ!
1章から今まで一度も引いたことのない、1/800ロト・・・

第4章も「あくましんかん」はお目にかかっていませんが、いいのです。
そのうち引いてあげるからね!

それよりも一番の注目は
乱入対戦バージョン
乱入対戦バージョン
すでに公式HPに発表されています・・・

「公式戦でパパと対戦したい!」って言っていたウチの子は楽しみにしています。
「コテンパンにしてやるから~」って騒いでました。返り討ちですけどねうっしっし

今回のVジャンプの新しい情報って
・新ロト「アークデーモン」と新モンスター「どろにんぎょう」登場
くらい?

あとは公式HPとVジャンプHPで公開されてる内容でしたね。
子供は喜んで見てたから良しとします。

明日は公式戦があるけど・・・どうも調子が良くないのかなぁ。
とりあえず朝の様子をみて参加or不参加を考えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2008 11:13:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X