251856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Apr 5, 2008
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
モンバト公式大会だよ~!



本日は公式大会の日。
朝からつばきち君は上機嫌。晴れ

今日もカラフルケロロを見ながら、
「公式戦に参加するであります!」行くであります!
とケロケロ言ってます。

ママが知り合いの結婚式に出るので・・・
子供会のソフトボールは今日だけブッチです。
ママと一緒に初めは行く方がいいよね~。うっしっし





本日の大会はペア戦です。

参加者35組くらい?かな。
で、つばきち君とパパペアは「33番」!
(受付は二人で、20番で区切ってます。)

さて結果はいかに!パンチ




すっかりハズレ癖がつきましたね。涙ぽろり
全然当たる気配なしです。雫

いつものようにつばきち君は司会のお兄ちゃんとおしゃべりしながら楽しんでましたとさ。


今回はボーンファイターが多かったですね。
実はウチもボーンファイター使おうと思ってましたから・・・。ウィンク
つばきち君は合体モンスター専門なので、
ボーンファイター」「バベボブ」のどちらかなのです。
たまに「怒りの魔人」と「キンミミ」で行こうなんて話してます。


でも参加できませんからね~~。わからん





さて、次の会場へ向かいますよ~。車



次の会場もペア戦ですよ。
先ほどの会場で見た人がチラホラいますね。びっくり


こちらも35組程度かな?多分。
つばきちペアは「32番」です。

いきなり「31番」が呼ばれます。台風
これは・・・・いけるか?





ハズレです。涙ぽろり
だから、ハズレ癖ついてますって。


ちなみに両会場ともに乱入対戦台になってました。
「公式大会モード」でもこんな感じ。下矢印




公式大会に乱入対戦って?

画面に「乱入対戦」表示ですが、意味は何でしょう?
もともと対戦してるのにね。うっしっし



車




お家に帰ると、お届けものですよ。

来たーーーー!目がハート

ちいさなメダルキャンペーン事務局」!


メダルキャンペーンが来たーーー!

ウチは
ギガデイン」と「ステテコダンス」だけです。
(ヤンガス好きですよ~目がハート



周りの情報なしで中身見ましたよ~。グッド
感動ですね。


スクエニさんの9ポケットリフィールに入ってましたよ~!


・・・?
なんか・・・このリフィール薄い気がするのは気のせい?
アルバムのリフィールより質が落ちてますね。わからん

まぁいいですが、ちょっとショックでした。涙ぽろり



ちなみに次回のメダルキャンペーンは何だろう?

第5章での新SPは2枚です。
第6章で新SPが4枚も出るとは思えませんよね。


これで継続SPの再キャンペーン化決定ですかね?びっくり
オイラは嬉しいですが、ダメかなぁ。



ではまた。バイバイ

しかし楽天のメンテナンスはうっとうしいですね。
こんな時間になっちゃいました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2008 01:46:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X