251854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
今日はつばきち君の出校日学校

午前中は授業ノートで、午後からは防災フェスタ炎


ダッシュで豚汁に駆け込み、何とか食べることができたようです。

実はぶた豚汁、限定100食のみ。

去年の防災フェスタでは、食べられなかったのでした!

1年越しのリベンジ達成です。グッド





さてさて、オイラは午後から暇になってしまったので、


ジョーカーしてました。



とうとう、グランスライム達がLv30に達しました。

ということで・・・

配合!



ゴルスラできた~。

ゴールデンスライム完成!


もうすぐ「りゅうおう」ですよ~。

そのためには、残りの「はくりゅうおう」「はくりゅうおう」「キャプテンクロウ」を配合しておかないとね。

こんな感じ・・・

配合前

おっ、気付かなかった・・・
配合の時の画面、微妙に左右でモンスターの角度が違うんだ。
どうでもいいことでしたね。


はくりゅうおう

「はくりゅうおう」x「はくりゅおう」=「はくりゅうおう」

「キャプテンクロウ」Lv30はゴルスラと配合の予定です。




そして本日のジョーカーズGP

順位:892位! 過去最高ですよ~。

2回戦の「やくわりぶんたんチーム」にかなり苦戦しました。
・・・3回も負けてしまいました。

結局「オーシャンクロウゴルスラデスタムーア」で出陣。

なんとか優勝&スライムマデュラをゲットしました。





ところで、ちいさなメダルキャンペーンファイナル。

きっと他のカードで今までのメダルが消化できるだろうと思ってました。

ところが、本命の「光の玉」「ロトの紋章」2枚のモリセレが・・・


アルバムに付いてくるそうです・・・。


ホントだ・・・Vジャンプに書いてあった。

アルバムの件

かなりショックを受けました。

ウチはまだ108枚なので少ない方だと思いますが、かなりの痛手です。

頼みの綱は「ドルマゲス」と「ロンダルキア」の魔王カードですが、
なかなか難しそうですね?
なんとかして下さいね、スクエニさん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 02:15:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X