251851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Jan 17, 2009
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト

ねえねセンター試験、1日目晴れ

ねえねが出かけるときには送り出さなきゃ!グッド
って思ってたのに、夢の中お化けでした・・・(←ダメおやじぶた

そして、帰って来たのは20:00
昔ってこんなに遅くまで試験してなかったと思うんだけど・・・台風

試験終了が18:35
バスバスと電車電車が大混雑で時間がかかったみたいだけど、遅すぎて心配になっちゃった。しょんぼり

そんなに出来は悪くなかったようで一安心でしたが、
明日もあるので気分を切り替えて頑張ってね~♪ウィンクグッド

 

 

さて、ねえねが超頑張ってる間に・・・

 

モンバト公式戦に行ってきました♪(←ダメおやじぶた

今日は午前中、小学生以下シングル戦。
午後はどうしようか悩んでました。

とりあえず午前中に参戦できるか?で決めようと思ってました。


さて、50数名の中から、つばきち君の抽選結果は??


最後から3番目に見事抽選突破きらきら!!
先週からツイてますよ~♪


でもね~、一回戦負け~。失敗

技とSPの選択ミスですね~。下向き矢印
まぁ、仕方ない。勉強あるのみ!!ですよ!!グッド

 

当たったので午後からはムリせず、近くの1箇所だけにしました♪


こちらも中学生以下シングル戦。

参加者は30数名!
これは連続当選??しちゃうかもね!!あっかんべー


ところがハズレ~

と、帰ろうとしたところで、キャンセル1名!!目

欠員の抽選で・・・

 

見事当選!!目がハート音符

今日は行けそうなきがするぅ~♪

 


相変わらずのデッキで挑戦。
はい、戦士でデュラハーンアンクル

なのですが、完全にROMに嫌われました・・・ショック
ここまで徹底的にやられると嫌気が差しますね。ぷー

・アンクルホーンの回避率の高いこと!
・せいどうのたてのガード率の高いこと!

結局攻撃が当たるのは「イエティ」への攻撃・・・
もちろん分裂しちゃってました。

最後もイエティ以外に攻撃が行けば何とかなったのですが、「イエティ」に・・・
結局カウンターで負けちゃいました。ショック


どくろどくろイエティのたたりじゃ~!!!どくろどくろ
                            (ナンマンダブ・・・)


なんて冗談はさておきROMさん、やり過ぎ!!怒ってる


今回ばかりは・・・つばきち君かなり凹んでました。ショック



でも、今日は2回も参戦できたし、
ビリーさんとこの娘さんの突然つばぜりあいで爆笑できたし、
UFOキャッチャー1回で取れたし、
参加賞カードも交換して頂きながら「ライノソルジャー」と「マネマネ」ゲットにて
「コンプ」できたし。



2枚でコンプ♪

バトル以外のところで楽しめたので良い一日でしたよ♪バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2009 12:55:31 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X