251850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト

晴れ今日はお休みの日晴れ


やること済ませてお昼から最寄のSCへお出掛けしてきました。車雫




打倒!エスターク!!モリー


もうデスピサロエスタークに出会えなくなると思うと・・・涙ぽろり

悔いなくエスタークさんを倒したいっ!炎

 

ということで、つばきち君が帰ってくるまでの3時間程、
赤い筐体の前で頑張りました。



出てきたのは、モグラくん1匹とピサロさん2人。



1回目は登場時に「デスピサロっ!」って言ったので赤目でしたが、

2回目は何も言ってくれず、白目デスピサロでした。


1回目の赤目は・・・
つばぜりあい仕掛ける前に「いてつくはどう」でダークマターされちゃいました。
完全に失敗でした。

2回目の白目は・・・
つばぜりあい勝利!して、討伐できました。

今日はつばぜりあい全勝♪(って3回だけですけどね~うっしっし
こんな日もあるんですね~。
しかも1回は線より下で勝てたし!
最近MAXに近くても勝てないんですよね~。(←ホント弱いヤツショック


ということで、本日の「打倒エスターク」大作戦は・・・
ミッション失敗しょんぼりでした。


あと1週間、エスターク討伐はできるのかっ!?
まだ討伐できてない方は頑張りましょうね♪

 

さて、明日はモンバト公式戦があります。

でもね・・・
子供会のソフトボール野球ボール練習がとうとう始まります。ショック

明日の午前中だけは無理矢理参戦しに行こうかな・・・
2章からの公式戦はまた参戦できなくなりそう。


今のうちに頑張らねばっ!!ぐー

 


そうそう、SCでコイツを入手しておきました。


クイズブック ゲット♪

「ポケモンクイズブック」
つばきち君楽しんでクイズに答えてました~。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 12:36:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X