251847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Aug 12, 2009
XML
テーマ:日記(2644)
カテゴリ:ベイブレード

いや~、めっきり更新をオサボリ中です♪NG



ちなみに、土曜日は日間賀島イルカと戯れて来たので、日焼けが!
顔が萎れたトマトみたいにしわしわになってます。ショック

そうそう、ビーチパラソルのレンタル代、
「¥2000」って!!びっくり
次回はパラソル持参しますからっ!

 

今日からやっと夏休みです。


せっかくなので、ベイブレード大会に参戦してきました。

HPを見て、人が少なそうなところへ参戦してきました~。車


本日はイトーヨーカドーカップ♪
小学生以下、32名。

参加者数・・・・


72名・・・へっ!?びっくり


みんな同じこと考えてるのかねぇ~。
こんなことなら地元に行くんだった。

 

もちろんハズレ~!
次回に期待です。

 


◆アニマルカイザー

8弾DX、チマチマとやってますが
今日も行ってきました。

つばきち君の2PLAY目に、こちらを排出。

師弟の絆♪

師弟の絆」♪
8弾では全く縁のなかったストロングカード!

でも、嬉しいやら残念やら・・・
マスターレオン、排出直後!!!
別のお店を探さなければ。

8弾DX、あと目指すのは
 「マスターレオン」
 「レッドニータランチュラ」
 「プライマルファイト」
となりましたよ~♪

 

◆ドラクエ9

つばきち戦士:レベル33
現在ナザム村を離れ、竜の門を抜けたところです。

と言いながら、宝の地図とすれ違いを頑張ってます。
宝の地図、レベル7で全滅してしまいました・・・
もう少し強くしないとダメですね。
すれ違いもまだ18人
なかなかモンバト大会にも行けないので増えないのでした。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2009 11:00:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ベイブレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X